事業者: |
バルミューダ株式会社![]() |
||
---|---|---|---|
製品: |
BALMUDA The Toaster(バルミューダ ザ・トースター) |
||
ジャンル: | 家電 | 関連ワード: |
トースタースチーム漏電 |
重要なお知らせ: |
https://www.balmuda.com/jp/support/notice/toaster-program-20... http://www.meti.go.jp/product_safety/recall/file/181001-1.ht... |
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
「バルミューダ ザ・トースター無償製品交換プログラム」窓口
製品確認・判定:https://www.balmuda.com/jp/support/notice/toaster-program-2018/
0120-686-919
受付時間:9:00~18:00(年末年始、会社指定休日除)
製品確認・判定:https://www.balmuda.com/jp/support/notice/toaster-program-2018/
対象
品名: BALMUDA The Toaster(バルミューダ ザ・トースター)
型番: K01A-KG、K01A-WS、K01A-GW
製造期間:2015/06~2017/01
※K01Eシリーズは対象外
型番: K01A-KG、K01A-WS、K01A-GW
製造期間:2015/06~2017/01
※K01Eシリーズは対象外
対処方法
現行シリーズの同色モデルと交換
内容
「BALMUDA The Toaster」(型番:K01Aシリーズ/2015年発売 2017/01生産終了)の一部製品で、スチーム機能に不具合が生じることが判明。不具合が生じている製品を継続して使用した場合、ごく稀に漏電に至る可能性があることから、現行製品(型番:K01Eシリーズ)に無償交換する。これまでに、この不具合による重大製品事故は発生していない。(R+編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
「バルミューダ ザ・トースター無償製品交換プログラム」窓口
製品確認・判定:https://www.balmuda.com/jp/support/notice/toaster-program-2018/
0120-686-919
受付時間:9:00~18:00(年末年始、会社指定休日除)
製品確認・判定:https://www.balmuda.com/jp/support/notice/toaster-program-2018/
よく見られているリコール情報
[PR]▲画面トップへ