事業者: |
FCAジャパン株式会社![]() |
||
---|---|---|---|
製品: |
ジープ・チェロキー |
||
ジャンル: | 自動車 | 関連ワード: |
クライスラーCHRYSLERジープJeepリヤサスペンションロアコントロールアーム腐食折損国土交通省国交省 |
重要なお知らせ: |
http://fcagrouprecallinfo.kir.jp/Rinfo/chryslergroup_recall/... http://www.mlit.go.jp/common/001248678.pdf |
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
ジープフリーコール
車両検索:http://fcagrouprecallinfo.kir.jp/Rinfo/search/index.php
0120-712-812
受付時間:9:00~21:00(無休)
車両検索:http://fcagrouprecallinfo.kir.jp/Rinfo/search/index.php
対象
型式 | 通称名 | 車台番号(シリアル番号)の範囲 | 対象台数 |
---|---|---|---|
GH-KJ37 | ジープ・チェロキー | 1J4GM38KX4W111341~1J4GM48K66W253405 | 2301 |
ABA-KJ37 | ジープ・チェロキー | 1J8GM48K27W528185~1J8GM58K87W535874 | 58 |
計2型式 | 計1車種 | 輸入期間の全体の範囲:2003/10/06~2007/04/10 | 計2,359台 |
※上記車台番号の範囲には、対象とならない車両も含まれる
※対象車の輸入期間は購入時期とは異なる
※対象に含まれるかどうかは、購入先正規ディーラーまたは最寄りのFCAジャパン指定サービス工場に問い合せ
対処方法
ロアコントロールアームを対策品に交換
内容
クライスラー「ジープ・チェロキー」の緩衝装置(ロアコントロールアーム)に不具合があり、ロアコントロールアームが折損する恐れがあるとして、国土交通省にリコールを届け出た。リヤサスペンションのロアコントロールアームの水抜き穴の位置が不適切なため、ロアコントロールアーム内に浸入した雨水が適切に排出されないものがある。そのため、当該アーム内に腐食が生じ、最悪の場合、ロアコントロールアームが折損する恐れがある。これまでに不具合発生や事故の報告はない。(R+編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
ジープフリーコール
車両検索:http://fcagrouprecallinfo.kir.jp/Rinfo/search/index.php
0120-712-812
受付時間:9:00~21:00(無休)
車両検索:http://fcagrouprecallinfo.kir.jp/Rinfo/search/index.php
よく見られているリコール情報
[PR]▲画面トップへ