• facebook sharing   twitter sharing   LINE sharing
リコールプラスID登録
リコールプラスIDログイン
アレルギーリコールプラス
キッズリコールプラス
リコール製品ネットオークションサーチ
リコール、回収情報掲載受付中

隠す 閲覧履歴

    最近閲覧した情報はありません

ID:33377
発表
2017/09/14
リコールクリップに追加 この記事をメールで送る  

リコール

マツダ アクセラ メンテナンスノート・説明書誤表記


MAZDA 「アクセラ サービスキャンペーン」

事業者:

マツダ株式会社

連絡先 事業者サイト 事業者情報一覧
製品:

アクセラ

ジャンル: 自動車 関連ワード:

重要なお知らせ: http://www2.mazda.co.jp/service/recall/717/716/105/004697.ht...
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
マツダコールセンター

0120-386-919

受付時間:平9:00~17:00、土日祝9:00~12:00/13:00~17:00


車両検索:http://www2.mazda.co.jp/service/recall/
対象
車名 型式 通称名 車台番号の範囲 備考
マツダ LDA-BMLFS アクセラ BMLFS - 100011~BMLFS - 109952 (1)(2)
LDA-BM2AP BM2AP-100073~BM2AP-100227 (2)
LDA-BM2AS BM2AS - 100304~BM2AS - 100976 (2)
LDA-BM2FP BM2FP - 200235~BM2FP - 200742 (2)
LDA-BM2FS BM2FS - 200677~BM2FS - 201869 (2)
      製作期間の全体の範囲:2016/05/26~2017/07/31  

※上記車台番号の範囲には対象とならない車両も含まれるため、詳細は最寄りの販売店に問い合せ
※対象車の製作期間は購入時期とは異なる
対処方法
(1)正規の定期点検整備を記載した訂正シールをメンテナンスノートに貼付。点検整備記録簿の燃料フィルターの水抜き項目を削除
(2)正規の定期点検整備を記載したリーフレットを取扱説明書に差込
内容
「アクセラ」について、国土交通省にサービスキャンペーンを通知した。メンテナンスノート及び取扱説明書に、定期点検整備として不要な2万km走行毎の燃料フィルターの水抜き作業を記載している。(R+編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
マツダコールセンター

0120-386-919

受付時間:平9:00~17:00、土日祝9:00~12:00/13:00~17:00


車両検索:http://www2.mazda.co.jp/service/recall/
よく見られているリコール情報

「リコールプラス」「リコールナビ」は D WALK CREATION の商標です
特許出願中「特願2013-121258」
Copyright ©2008-2024 D Walk Creation Inc. All Rights Reserved.