事業者: |
エプソン販売株式会社![]() |
||
---|---|---|---|
製品: |
EB-2040 |
||
ジャンル: | 家電 | 関連ワード: |
エプソンプロジェクタープロジェクタ光学部品不良画質劣化 |
重要なお知らせ: |
http://www.epson.jp/support/misc/170613_vp.htm |
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
エプソン ビジネスプロジェクター特別対応受付専用窓口
0120-411-636
受付時間:9:00~17:30(土日祝、会社指定休日除)
※上記番号を利用できない場合
TEL:042-511-2974
0120-411-636
受付時間:9:00~17:30(土日祝、会社指定休日除)
※上記番号を利用できない場合
TEL:042-511-2974
対象
製品:EB-2040
※シリアル番号はエプソンWebサイトの対象リストを参照
http://www.epson.jp/support/misc/170613_vp_pdf/170613_vp_seriallist.pdf
※シリアル番号は以下いずれかの方法で確認
・本体底面または側面の製造銘板
・商品の個装箱
・保証書
・本体メニュー画面 【情報】-【プロジェクター情報】のシリアル番号(本体を起動、Menuボタンを押して確認)
※シリアル番号はエプソンWebサイトの対象リストを参照
http://www.epson.jp/support/misc/170613_vp_pdf/170613_vp_seriallist.pdf
※シリアル番号は以下いずれかの方法で確認
・本体底面または側面の製造銘板
・商品の個装箱
・保証書
・本体メニュー画面 【情報】-【プロジェクター情報】のシリアル番号(本体を起動、Menuボタンを押して確認)
対処方法
修理
(1)受付専用窓口に連絡
(2)連絡先等確認(訪問日程の調整は行わない)
(3)後日、エプソンサービス担当者から訪問日程調整のため連絡
(4)指定場所に担当者が訪問し、持参した代替機と対象品を交換
(5)修理完了後、再度担当者が訪問し修理完了品へ入れ替え設置
(1)受付専用窓口に連絡
(2)連絡先等確認(訪問日程の調整は行わない)
(3)後日、エプソンサービス担当者から訪問日程調整のため連絡
(4)指定場所に担当者が訪問し、持参した代替機と対象品を交換
(5)修理完了後、再度担当者が訪問し修理完了品へ入れ替え設置
内容
エプソン ビジネスプロジェクター「EB-2040」で、光学部品の一部不具合により100時間程度で投写画質が劣化することが判明したため、該当製品は無償修理対応する。発火や発煙など安全性に関わる現象には至らない。(R+編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
エプソン ビジネスプロジェクター特別対応受付専用窓口
0120-411-636
受付時間:9:00~17:30(土日祝、会社指定休日除)
※上記番号を利用できない場合
TEL:042-511-2974
0120-411-636
受付時間:9:00~17:30(土日祝、会社指定休日除)
※上記番号を利用できない場合
TEL:042-511-2974
よく見られているリコール情報
[PR]▲画面トップへ