• Share (facebook)
リコールプラスID登録
リコールプラスIDログイン
JPメディアダイレクト
アレルギーリコールプラス
キッズリコールプラス
リコール製品ネットオークションサーチ
リコール、回収情報掲載受付中

隠す 閲覧履歴

    最近閲覧した情報はありません

ID:31851
発表
2017/02/02
リコールクリップに追加 この記事をメールで送る   はてなブックマーク del.icio.us

リコール

スバル インプレッサ バッテリ早期劣化の恐れ


SUBARU 「インプレッサ サービスキャンペーン」

事業者:

株式会社SUBARU

連絡先 事業者サイト 事業者情報一覧
製品:

インプレッサ

ジャンル: 自動車 関連ワード:

重要なお知らせ: http://www.fhi.co.jp/press/service/2017_02_02_3618/
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
SUBARUリコールお問い合せダイヤル(リコール・改善対策・サービスキャンペーンについての説明・該当確認・店舗案内等)

0120-412-215

受付時間:9:00~17:00(土日祝含)


車両検索:http://recall.fhi.co.jp/lqsb/
対象
車名 型式 通称名 車台番号の範囲 対象台数
スバル DBA-GK6 インプレッサ GK6-002011~GK6-002151 72
DBA-GK7 GK7-002025~GK7-002532 178
DBA-GT6 GT6-002006~GT6-002515 382
DBA-GT7 GT7-002131~GT7-003736 1,162
      製作期間の全体の範囲:2016/10/03~2016/11/18 計約1,794台

※上記車台番号及び製作期間の範囲には対象とならない車両も含まれる場合があるため、詳細は最寄りの販売店に問い合せ
対処方法
改善品のバッテリセンサーに交換
内容
「インプレッサ」について、国土交通省にサービスキャンペーンを通知した。バッテリの充電状態を管理するバッテリセンサーで、ソフト設計ミスによりマイコン誤作動時のリセット機能がないため、誤作動発生時に正常機能に復帰しないことがある。そのため、車両通信機能異常となりアイドリングストップ表示灯が点滅するほか、オルタネータの発電が抑制され、バッテリが早期劣化する恐れがある。(R+編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
SUBARUリコールお問い合せダイヤル(リコール・改善対策・サービスキャンペーンについての説明・該当確認・店舗案内等)

0120-412-215

受付時間:9:00~17:00(土日祝含)


車両検索:http://recall.fhi.co.jp/lqsb/
よく見られているリコール情報

「リコールプラス」「リコールナビ」は D WALK CREATION の商標です
特許出願中「特願2013-121258」
Copyright ©2008-2020 D Walk Creation Inc. All Rights Reserved.