事業者: |
東芝ライフスタイル株式会社![]() |
||
---|---|---|---|
製品: |
レグザサウンドシステム RSS-AZ55 付属ACアダプタ |
||
ジャンル: | 家電 | 関連ワード: |
東芝TOSHIBAレグザREGZAサウンドシステムACアダプタACアダプター部品不良 |
重要なお知らせ: |
http://www.toshiba.co.jp/regza/newsreport/20160519.html |
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
東芝 テレビ受付センター
FAX:0120-267-884
受付時間:24時間
FAX申込書:http://www.toshiba.co.jp/regza/newsreport/pdf/az55_ac_fax.pdf
0120-675-533
受付時間:9:00~18:00
FAX:0120-267-884
受付時間:24時間
FAX申込書:http://www.toshiba.co.jp/regza/newsreport/pdf/az55_ac_fax.pdf
対象
製品:レグザサウンドシステム RSS-AZ55
ACアダプタラベル左下 4桁の番号:1603、1611、1613、1615
ACアダプタラベル左下 4桁の番号:1603、1611、1613、1615
対処方法
ACアダプタ交換
(1)東芝テレビ受付センターへ電話またはFAXで申込
(2)交換品配達(ヤマト運輸)
(3)手元のACアダプタから電源コードを外し、交換品同封の返送用封筒に入れて返送
(4)ACアダプタ交換後、サウンドシステムを再設定
(1)東芝テレビ受付センターへ電話またはFAXで申込
(2)交換品配達(ヤマト運輸)
(3)手元のACアダプタから電源コードを外し、交換品同封の返送用封筒に入れて返送
(4)ACアダプタ交換後、サウンドシステムを再設定
内容
レグザサウンドシステム「RSS-AZ55」に付属しているACアダプタの一部で部品不良があり、視聴中にレグザサウンドシステムの電源が切れるなどの現象が発生する場合があることから、該当するACアダプタを無償交換する。現象が発生した場合でも安全上の問題はない。レグザサウンドシステム本体の不具合やテレビ(レグザ)本体の音声不良ではない。(R+編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
東芝 テレビ受付センター
FAX:0120-267-884
受付時間:24時間
FAX申込書:http://www.toshiba.co.jp/regza/newsreport/pdf/az55_ac_fax.pdf
0120-675-533
受付時間:9:00~18:00
FAX:0120-267-884
受付時間:24時間
FAX申込書:http://www.toshiba.co.jp/regza/newsreport/pdf/az55_ac_fax.pdf
よく見られているリコール情報
[PR]▲画面トップへ