事業者: |
パナソニック株式会社アプライアンス社![]() |
||
---|---|---|---|
製品: |
インサイドホン RP-HJX20、RP-HJX10、RP-HJX5 |
||
ジャンル: | 家電 | 関連ワード: |
イヤホンイヤフォンスピーカースピーカコイル断線 |
重要なお知らせ: |
http://av.jpn.support.panasonic.com/support/audio/info/hjx/i... |
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
パナソニック アプライアンス社 ホームエンターテイメント事業部 インサイドホン市場対応事務局
交換申込フォーム:http://av.jpn.support.panasonic.com/support/audio/info/hjx/step2.html
0120-225-562
受付時間:9:00~17:00(土日祝除)
交換申込フォーム:http://av.jpn.support.panasonic.com/support/audio/info/hjx/step2.html
対象
製品:インサイドホン
発売時期:2014/10
RP-HJX20シリーズ | RP-HJX10シリーズ | RP-HJX5シリーズ |
RP-HJX20-N(ゴールド)
RP-HJX20-K (ブラック)
|
RP-HJX10-S (シルバー)
RP-HJX10-KB(フルブラック)
RP-HJX10-K (ブラック)
|
RP-HJX5-R(レッド)
RP-HJX5-G (グリーン)
RP-HJX5-A (ブルー)
RP-HJX5-S (シルバー)
RP-HJX5-K (ブラック)
|
発売時期:2014/10
対処方法
交換
音が出ない場合は、パナソニック電話窓口またはインターネットで交換申込
音が出ない場合は、パナソニック電話窓口またはインターネットで交換申込
内容
2014/10に発売したインサイドホン「RP-HJX20シリーズ」「RP-HJX10シリーズ」「RP-HJX5シリーズ」の一部で、内部のスピーカー用コイル線の断線により稀に音声が出なくなる場合のあることが判明。安全上の問題はないが、対象機種を使用中に音が出なくなった場合は、無償で交換する。(R+編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
パナソニック アプライアンス社 ホームエンターテイメント事業部 インサイドホン市場対応事務局
交換申込フォーム:http://av.jpn.support.panasonic.com/support/audio/info/hjx/step2.html
0120-225-562
受付時間:9:00~17:00(土日祝除)
交換申込フォーム:http://av.jpn.support.panasonic.com/support/audio/info/hjx/step2.html
よく見られているリコール情報
[PR]▲画面トップへ