事業者: |
株式会社カワシマサイクルサプライ連絡先 事業者サイト 事業者情報一覧 |
||
---|---|---|---|
製品: |
ELITE ARION、ARION MAG 3本ローラー |
||
ジャンル: | 日用品 / 自動車 > 二輪車 | 関連ワード: |
3本ローラー三本ローラーローラー亀裂ひびヒビ破損 |
重要なお知らせ: |
http://www.riogrande.co.jp/news/node/45128 |
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
カワシマサイクルサプライ
メール:elite-service@riogrande.co.jp
072-238-6126
メール:elite-service@riogrande.co.jp
対象
製品:ELITE ARION(エリートアリオン)、ELITE ARION MAG(エリートアリオンマグ)
以下の条件に該当するもの
・製造ロット番号:05/13~41/13
・ローラーに補強対策済の「リブ(突起)」がない
・購入時期:2013/01以降
※製造ロット番号は本体フレーム裏側で確認
※2013/01以前の購入製品は、ローラーに「リブ(突起)」がなくても対象外
以下の条件に該当するもの
・製造ロット番号:05/13~41/13
・ローラーに補強対策済の「リブ(突起)」がない
・購入時期:2013/01以降
※製造ロット番号は本体フレーム裏側で確認
※2013/01以前の購入製品は、ローラーに「リブ(突起)」がなくても対象外
対処方法
回収・交換
製品の使用を直ちに中止し、購入先販売店に連絡・交換依頼
製品の使用を直ちに中止し、購入先販売店に連絡・交換依頼
内容
ELITE(エリート)社の「ARION(アリオン)」「ARION MAG(アリオンマグ)」ローラーの一部製品で製造工程に問題があり、使用中にローラー部分に亀裂が発生、破損する恐れがあることから、回収・交換する。対象となるのは2013/01以降に購入した製品で、製造ロット番号が「05/13」 ~「41/13」のもの。現在市場に流通している製品は、既に対策が講じられている。(R+編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
カワシマサイクルサプライ
メール:elite-service@riogrande.co.jp
072-238-6126
メール:elite-service@riogrande.co.jp
よく見られているリコール情報
[PR]▲画面トップへ