• Share (facebook)
リコールプラスID登録
リコールプラスIDログイン

ID:22766
発表
2013/08/08
リコールクリップに追加 この記事をメールで送る   はてなブックマーク del.icio.us

回収&修理

富士通コンポーネント 一部キーボード キー戻り不良


富士通コンポーネント 「FKB8540シリーズキーボード(リベルタッチ)」 回収&修理

事業者:

富士通コンポーネント株式会社

連絡先 事業者サイト 事業者情報一覧
製品:

FKB8540シリーズキーボード(リベルタッチ)

ジャンル: 家電 関連ワード:

重要なお知らせ: http://www.fcl.fujitsu.com/topics/2013/20130808-1.html
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
富士通コンポーネント マーケティング統括部 第二マーケティング部
修理受付フォーム:https://www-s.fujitsu.com/jp/fcl/contact/libertouch-form.html
0120-560-720(携帯・PHS可)
03-5449-7014
受付時間:9:00~17:30(土日祝、年末年始特定休業日除)
対象
製品:FKB8540シリーズキーボード Libertouch(リベルタッチ)
FKB8540-051/W (N860-8540-T051/20 日本語配列・白
FKB8540-052/B (N860-8540-T052/20) 日本語配列・黒
FKB8540-001/W (N860-8540-T001/20) US配列・白
FKB8540-101/B (N860-8540-T101/20) US配列・黒

製造時期:2013/04~2013/07
シリアル番号(SN):C4*****、C5*****、C6*****、C7*****
※シリアル番号はキーボード裏面の品名ラベルに記載
対処方法
不具合が発生した場合は修理
(1)問い合せ窓口に受付フォームまたは電話で連絡
(2)案内される送付先に製品を送付(宅配便着払い)
【送付時の注意】
・購入時の梱包箱に入れるか、梱包箱がない場合は、キーボードが入る大きさの箱に緩衝材を入れて送付
・付属品(未使用ラバー、引き抜き工具、スプリング、取扱説明書兼保証書)は手元に保管
・キーボードのキー荷重を変更している場合は、そのままの状態で梱包し送付
・領収書の送付は不要
・発送控えは修理現品到着まで手元に保管

修理受付開始:2013/08/19(月)~
返送予定:到着後3営業日で修理・発送
内容
2013/04~2013/07までに製造した「FKB8540シリーズキーボード Libertouch(リベルタッチ)」の一部に成形不良部品が混入し、押されたキーが戻らなくなる不具合が発生することが判明。不具合が発生した場合は無償修理を行う。この不具合は使用初期に発生するもので、経時的に悪化するものではない。現在使用中のキーボードでキー戻り不良が発生していない場合は、そのまま使用できる。(R+編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
富士通コンポーネント マーケティング統括部 第二マーケティング部
修理受付フォーム:https://www-s.fujitsu.com/jp/fcl/contact/libertouch-form.html
0120-560-720(携帯・PHS可)
03-5449-7014
受付時間:9:00~17:30(土日祝、年末年始特定休業日除)
よく見られているリコール情報

「リコールプラス」「リコールナビ」は D WALK CREATION の商標です
特許出願中「特願2013-121258」
Copyright ©2008-2022 D Walk Creation Inc. All Rights Reserved.