事業者: |
ソニーカスタマーサービス株式会社![]() ソニーマーケティング株式会社![]() ソニー株式会社![]() |
||
---|---|---|---|
製品: |
NAS-V5、NAS-V7M |
||
販売期間: | 2010/06/26 ~ | ||
ジャンル: | 家電 | 関連ワード: |
ウォークマンWALKMANコンポドックコンポ |
重要なお知らせ: |
http://www.sony.jp/system-stereo/info/20120308.html |
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
ソニーオーディオコールセンター
0120-527-898(携帯電話、PHSからも利用可)
受付時間:月~金9:00~18:00、土・日・祝日9:00~17:00
0120-527-898(携帯電話、PHSからも利用可)
受付時間:月~金9:00~18:00、土・日・祝日9:00~17:00
対象
ウォークマン ドックコンポ NAS-V5、NAS-V7M
発売日:2010/06/26
発売日:2010/06/26
対処方法
修理
該当する症状が発生した場合は、下記窓口に連絡
該当する症状が発生した場合は、下記窓口に連絡
内容
ウォークマン ドックコンポ「NAS-V5」及び「NAS-V7M」で、特定のICの不具合により、(1)電源が入らない (2)「準備中」と表示されたまま起動しない 症状が発生する場合のあることが判明。不具合が発生した場合は無償修理する。この症状は他の要因でも発生することがあるが、無償修理は当該ICが原因の場合のみ。(R+編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
ソニーオーディオコールセンター
0120-527-898(携帯電話、PHSからも利用可)
受付時間:月~金9:00~18:00、土・日・祝日9:00~17:00
0120-527-898(携帯電話、PHSからも利用可)
受付時間:月~金9:00~18:00、土・日・祝日9:00~17:00
よく見られているリコール情報
[PR]▲画面トップへ