• facebook sharing   twitter sharing   LINE sharing
リコールプラスID登録
リコールプラスIDログイン
アレルギーリコールプラス
キッズリコールプラス
リコール製品ネットオークションサーチ
リコール、回収情報掲載受付中

隠す 閲覧履歴

    最近閲覧した情報はありません

ID:18608
発表
2012/03/08
リコールクリップに追加 この記事をメールで送る  

点検&修理

ソニー ウォークマンドックコンポ2機種でIC不具合


SONY 「ウォークマン ドックコンポ NAS-V5、NAS-V7M」 点検&修理

事業者:

ソニーカスタマーサービス株式会社

連絡先 事業者サイト 事業者情報一覧

ソニーマーケティング株式会社

連絡先 事業者サイト 事業者情報一覧

ソニー株式会社

連絡先 事業者サイト 事業者情報一覧
製品:

NAS-V5、NAS-V7M

販売期間: 2010/06/26 ~
ジャンル: 家電 関連ワード:

重要なお知らせ: http://www.sony.jp/system-stereo/info/20120308.html
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
ソニーオーディオコールセンター
0120-527-898(携帯電話、PHSからも利用可)
受付時間:月~金9:00~18:00、土・日・祝日9:00~17:00
対象
ウォークマン ドックコンポ NAS-V5、NAS-V7M
発売日:2010/06/26
対処方法
修理
該当する症状が発生した場合は、下記窓口に連絡
内容
ウォークマン ドックコンポ「NAS-V5」及び「NAS-V7M」で、特定のICの不具合により、(1)電源が入らない (2)「準備中」と表示されたまま起動しない 症状が発生する場合のあることが判明。不具合が発生した場合は無償修理する。この症状は他の要因でも発生することがあるが、無償修理は当該ICが原因の場合のみ。(R+編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
ソニーオーディオコールセンター
0120-527-898(携帯電話、PHSからも利用可)
受付時間:月~金9:00~18:00、土・日・祝日9:00~17:00
よく見られているリコール情報

「リコールプラス」「リコールナビ」は D WALK CREATION の商標です
特許出願中「特願2013-121258」
Copyright ©2008-2024 D Walk Creation Inc. All Rights Reserved.