事業者: |
ソニーカスタマーサービス株式会社![]() ソニーマーケティング株式会社![]() ソニー株式会社![]() |
||
---|---|---|---|
製品: |
ホームエネルギーサーバー |
||
ジャンル: | 家電 | 関連ワード: |
蓄電池バッテリバッテリー部品不良動作不良 |
重要なお知らせ: |
http://www.sony.jp/battery/info/120306.html |
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
ソニーホームエネルギーサーバー受付センター
0120-531-173(携帯電話、PHSからも利用可)
受付時間:月~金9:00~18:00、土・日・祝日9:00~17:00(年末年始を除く)
0120-531-173(携帯電話、PHSからも利用可)
受付時間:月~金9:00~18:00、土・日・祝日9:00~17:00(年末年始を除く)
対象
品名:ホームエネルギーサーバー
型名:CP-S300E、CP-S300W
製造番号:
CP-S300E: No.1000021~1000893
CP-S300W: No.2000001~2000504
※製造番号(シリアルナンバー)は、製品底面に貼付されているラベルに記載。バーコード左隣の右側7桁の数字
※対象製造番号の範囲内でも、製品側面に識別シールが貼られているものは対象外
型名:CP-S300E、CP-S300W
製造番号:
CP-S300E: No.1000021~1000893
CP-S300W: No.2000001~2000504
※製造番号(シリアルナンバー)は、製品底面に貼付されているラベルに記載。バーコード左隣の右側7桁の数字
※対象製造番号の範囲内でも、製品側面に識別シールが貼られているものは対象外
対処方法
訪問点検・必要に応じて部品交換
ソニーWebサイトまたは下記受付センターで申し込み
【申込時の注意】
・付加物の取り外し
対象製品に取り付けられた記録媒体、増設メモリ、その他一切のものを、対象製品から取り外した上で引き渡す
・修理部品の取り扱い
部品交換の際に取り外した部品は、リサイクルや分析等のためにソニーが回収し処分する場合がある。また、修理の際に再生部品または代替部品を使用する場合あり
・交換対応について
ソニーが修理による対応が不可能または合理的でないと判断した場合、同一機種またはソニーが選定する同等程度の機能・性能を有する製品との交換になる場合あり
ソニーWebサイトまたは下記受付センターで申し込み
【申込時の注意】
・付加物の取り外し
対象製品に取り付けられた記録媒体、増設メモリ、その他一切のものを、対象製品から取り外した上で引き渡す
・修理部品の取り扱い
部品交換の際に取り外した部品は、リサイクルや分析等のためにソニーが回収し処分する場合がある。また、修理の際に再生部品または代替部品を使用する場合あり
・交換対応について
ソニーが修理による対応が不可能または合理的でないと判断した場合、同一機種またはソニーが選定する同等程度の機能・性能を有する製品との交換になる場合あり
内容
2011/10より発売したホームエネルギーサーバー「CP-S300E」、「CP-S300W」で、特定部品に不具合が発生する可能性または、回路の動作が不安定となる可能性があることが判明。これにより充放電ができなくなる場合があることから、対象製品の訪問点検を行い、必要に応じて無償で部品交換する。(R+編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
ソニーホームエネルギーサーバー受付センター
0120-531-173(携帯電話、PHSからも利用可)
受付時間:月~金9:00~18:00、土・日・祝日9:00~17:00(年末年始を除く)
0120-531-173(携帯電話、PHSからも利用可)
受付時間:月~金9:00~18:00、土・日・祝日9:00~17:00(年末年始を除く)
よく見られているリコール情報
[PR]▲画面トップへ