事業者: |
ソニーカスタマーサービス株式会社![]() ソニーマーケティング株式会社![]() ソニー株式会社![]() |
||
---|---|---|---|
製品: |
ウォークマン NW-E052/E052K |
||
ジャンル: | 家電 | 関連ワード: |
WALKMANIC動作不良 |
重要なお知らせ: |
http://www.sony.jp/walkman/info/20120216.html |
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
ソニーオーディオコールセンター
0120-286-818(携帯電話・PHSからも利用可)
受付時間:月~金:9:00~18:00、土・日・祝日:9:00~17:00
0120-286-818(携帯電話・PHSからも利用可)
受付時間:月~金:9:00~18:00、土・日・祝日:9:00~17:00
対象
型名:NW-E052、NW-E052K
製造番号(S/N):7120001~7160000、7190001~7210000、7250001~7350000、8150001~8220000
※型名と製造番号は本体裏面に記載
※NW-E052Kも、本体裏面には「NW-E052」と記載
製造番号(S/N):7120001~7160000、7190001~7210000、7250001~7350000、8150001~8220000
※型名と製造番号は本体裏面に記載
※NW-E052Kも、本体裏面には「NW-E052」と記載
対処方法
2014/03/31まで無償修理
※対象ICが原因で不具合が発生している場合のみ
※ソニーの判断で製品交換する場合もあり
※対象ICが原因で不具合が発生している場合のみ
※ソニーの判断で製品交換する場合もあり
内容
「ウォークマン NW-E052/E052K」の一部で、特定のICが原因で電源が入らない・初期起動画面のままで動作しない症状が発生する場合があることから、不具合が発生した場合は2014/03/31まで無償修理する。同じ不具合は他の要因でも発生することがあるが、無償修理するのは対象ICが原因の場合のみ。(R+編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
ソニーオーディオコールセンター
0120-286-818(携帯電話・PHSからも利用可)
受付時間:月~金:9:00~18:00、土・日・祝日:9:00~17:00
0120-286-818(携帯電話・PHSからも利用可)
受付時間:月~金:9:00~18:00、土・日・祝日:9:00~17:00
よく見られているリコール情報
[PR]▲画面トップへ