事業者: |
株式会社ランティス![]() |
||
---|---|---|---|
製品: |
「境界線上のホライゾン」OST |
||
ジャンル: | 家電 > ソフト | 関連ワード: |
CD発売延期誤出荷 |
重要なお知らせ: |
http://www.lantis.jp/news/all.php?subaction=showfull&id=1328... |
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
ランティス ユーザーサポート係
メール:users-support@lantis.co.jp
※返答に2~3週間かかる場合あり
メール:users-support@lantis.co.jp
※返答に2~3週間かかる場合あり
対象
「境界線上のホライゾン」ORIGINAL SOUND TRACK
対処方法
正しい商品と交換
商品一式(ケース・盤・ブックレット・帯)全てを下記に郵送(普通郵便)
正しい商品の発送:2012/01下旬~
【送付先】
〒150-0012 東京都渋谷区広尾1-3-14 ASAX広尾ビル1F
(株)ランティス
ユーザーサポート ホライゾン交換係
※郵送料は正しい商品に同額の切手を同封し返送
※返送先の住所、氏名、電話番号を必ず記入
商品一式(ケース・盤・ブックレット・帯)全てを下記に郵送(普通郵便)
正しい商品の発送:2012/01下旬~
【送付先】
〒150-0012 東京都渋谷区広尾1-3-14 ASAX広尾ビル1F
(株)ランティス
ユーザーサポート ホライゾン交換係
※郵送料は正しい商品に同額の切手を同封し返送
※返送先の住所、氏名、電話番号を必ず記入
内容
2011/12/21から2012/01/25に発売を延期したTVアニメ「境界線上のホライゾン」ORIGINAL SOUND TRACKについて、延期が急だったため一部のWeb通販ショップより出荷されていたことが判明。また、01/25発売分でも一部で2011/12に入荷したCDを販売した店舗があったことから、正しい商品と交換する。(R+編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
ランティス ユーザーサポート係
メール:users-support@lantis.co.jp
※返答に2~3週間かかる場合あり
メール:users-support@lantis.co.jp
※返答に2~3週間かかる場合あり
よく見られているリコール情報
[PR]▲画面トップへ