• Share (facebook)
リコールプラスID登録
リコールプラスIDログイン
JPメディアダイレクト
アレルギーリコールプラス
キッズリコールプラス
リコール製品ネットオークションサーチ
リコール、回収情報掲載受付中

隠す 閲覧履歴

    最近閲覧した情報はありません

ID:17768
発表
2011/11/18
リコールクリップに追加 この記事をメールで送る   はてなブックマーク del.icio.us

点検&修理

Canon 液晶プロジェクタ一部 動作しなくなる恐れ


Canon 「液晶プロジェクタ SX80、SX800、SX80 Mark II、WUX10、WUX10 Mark II」 点検&修理

事業者:

キヤノン株式会社

連絡先 事業者サイト 事業者情報一覧
製品:

SX80,SX800,SX80 Mark II,WUX10,WUX10 Mark II

ジャンル: 家電 関連ワード:

重要なお知らせ: http://cweb.canon.jp/e-support/products/projector/fault11111...
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
キヤノンお客様相談センター(液晶プロジェクター)
050-555-90071
受付時間:9:00~12:00/13:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
対象
機種名 ファームウエアバージョン
SX80 01.000000 ~ 01.030204
SX800 01.0000 ~ 01.0201
SX80 Mark II 01.000000 ~ 01.020203
WUX10 01.000000 ~ 01.020104 (ネットワーク機能を入にしている場合)
01.0000-- ~ 01.0201-- (ネットワーク機能を切にしている場合)
WUX10 Mark II 01.000000 ~ 01.020203 (ネットワーク機能を入にしている場合)
01.0000-- ~ 01.0202-- (ネットワーク機能を切にしている場合)

【ファームウェアバージョン確認方法】
(1)液晶プロジェクターを投写し、本体操作部(またはリモコン)上の「MENU」ボタンを押下しメニューを開く
(2)メニュー画面の中から「インフォメーション」を選択し、インフォメーション画面を開く。「ファームバージョン」項目を確認
※「WUX10」、「WUX10 Mark II」はネットワーク機能「切」の場合、下2桁が「--」表示となる
対処方法
ユーザーからの申込に基づき訪問し、無償でファームウエアアップ措置
条件が該当する場合は下記問い合せ先に連絡
内容
液晶プロジェクタ「SX80」、「SX800」、「SX80 Mark II」、「WUX10」、「WUX10 Mark II」で制御コマンドを使用した際、動作しなくなる場合があることから、対象機器と使用方法が該当する場合はお客様相談センターまで連絡するよう呼びかけている。ユーザーからの申込に基づき訪問し、無償でファームウエアアップ措置を行う。(R+編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
キヤノンお客様相談センター(液晶プロジェクター)
050-555-90071
受付時間:9:00~12:00/13:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
よく見られているリコール情報

「リコールプラス」「リコールナビ」は D WALK CREATION の商標です
特許出願中「特願2013-121258」
Copyright ©2008-2019 D Walk Creation Inc. All Rights Reserved.