• facebook sharing   twitter sharing   LINE sharing
リコールプラスID登録
リコールプラスIDログイン
アレルギーリコールプラス
キッズリコールプラス
リコール製品ネットオークションサーチ
リコール、回収情報掲載受付中

隠す 閲覧履歴

    最近閲覧した情報はありません

ID:16005
発表
2010/02/26
リコールクリップに追加 この記事をメールで送る  

点検&修理

ヤマハルータ SRT100に不具合 設定の保存ができない


YAMAHA 「ファイアウォールルータ SRT100」 点検&修理

事業者:

ヤマハ株式会社

連絡先 事業者サイト 事業者情報一覧
製品:

SRT100

ジャンル: 家電 関連ワード:

重要なお知らせ: http://netvolante.jp/news/2010/0225.html
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
ヤマハルータお客様ご相談センター
TEL:053-478-2806
受付時間:9:00~12:00/13:00~17:00(土・日・祝日、会社定休日、年末年始を除く)
対象
製品:ファイアウォールルータ SRT100
製造番号:N1Y020851~N1Y022250
生産期間:2009/12~2010/01

※製造番号は製品下面及び梱包箱に記載
※上記製造番号でも、製品下面及び梱包箱に緑色シールの貼付されているものは対象外
対処方法
修理または交換
製造番号及び緑色シール貼付の有無を確認の上、下記問い合せ先、または購入販売店・ヤマハ販売代理店に連絡
内容
ヤマハ(株)は、ファイアウォールルータ「SRT100」の一部で、不揮発性メモリへの保存ができないため、(1)設定(Config)の保存ができない、(2)ファームウェアの更新ができない という不具合が発生することが判明した。
対象機器について、修理または交換を行うとしている。(R+編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
ヤマハルータお客様ご相談センター
TEL:053-478-2806
受付時間:9:00~12:00/13:00~17:00(土・日・祝日、会社定休日、年末年始を除く)
よく見られているリコール情報

「リコールプラス」「リコールナビ」は D WALK CREATION の商標です
特許出願中「特願2013-121258」
Copyright ©2008-2024 D Walk Creation Inc. All Rights Reserved.