事業者: |
高千穂交易株式会社連絡先 事業者サイト 事業者情報一覧 |
||
---|---|---|---|
製品: |
EAS(商品管理)システム、CCTVシステム、入店カウンターシステム |
||
ジャンル: | 家電 | 関連ワード: |
東北地方太平洋沖地震タカチホ |
重要なお知らせ: |
http://www.takachiho-kk.co.jp/what/news/news2010/news110329_... |
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
高千穂交易(株)
・障害受付
TEL:03-3355-1108
・その他問い合わせ
TEL:03-3355-1110
受付時間:9:00~17:00(平日)
・障害受付
TEL:03-3355-1108
・その他問い合わせ
TEL:03-3355-1110
受付時間:9:00~17:00(平日)
対象
EAS(商品管理)システム、CCTVシステム、入店カウンターシステムなど 自社納入商品
適用地域:災害救助法適用市町(http://www.mhlw.go.jp/stf/houdou/2r98520000014j2y.htmlを参照)
※帰宅困難者の発生による災害救助法適用市町村は除く
適用地域:災害救助法適用市町(http://www.mhlw.go.jp/stf/houdou/2r98520000014j2y.htmlを参照)
※帰宅困難者の発生による災害救助法適用市町村は除く
対処方法
特別保守対応
受付期間:2011/03/11~2011/06/30まで
●保守契約済の商品
・技術員の派遣、設定調整、故障部品の交換:無償
・製品の交換、再設置:特別価格
●保守未契約の商品
・技術員の派遣、設定調整:無償
・故障部品の交換:実費のみ負担
・製品の交換、再設置:特別価格
受付期間:2011/03/11~2011/06/30まで
●保守契約済の商品
・技術員の派遣、設定調整、故障部品の交換:無償
・製品の交換、再設置:特別価格
●保守未契約の商品
・技術員の派遣、設定調整:無償
・故障部品の交換:実費のみ負担
・製品の交換、再設置:特別価格
内容
高千穂交易(株)は、東北地方太平洋沖地震で被害を受けた同社製品を対象に、特別保守対応を実施する。(R+編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
高千穂交易(株)
・障害受付
TEL:03-3355-1108
・その他問い合わせ
TEL:03-3355-1110
受付時間:9:00~17:00(平日)
・障害受付
TEL:03-3355-1108
・その他問い合わせ
TEL:03-3355-1110
受付時間:9:00~17:00(平日)
よく見られているリコール情報
[PR]▲画面トップへ