• facebook sharing   twitter sharing   LINE sharing
リコールプラスID登録
リコールプラスIDログイン
アレルギーリコールプラス
キッズリコールプラス
リコール製品ネットオークションサーチ
リコール、回収情報掲載受付中

隠す 閲覧履歴

    最近閲覧した情報はありません

ID:15860
発表
2011/03/14
リコールクリップに追加 この記事をメールで送る  

点検&修理

EIZO 地震被災製品の特別対応を発表 [震災]


EIZO 「東北地方太平洋沖地震 被災製品特別対応」 点検&修理

事業者:

株式会社ナナオ

連絡先 事業者サイト 事業者情報一覧
製品:

東北地方太平洋沖地震により被災したEIZO製品

ジャンル: 家電 関連ワード:

重要なお知らせ: http://www.eizo.co.jp/products/info/disaster/110314_tohoku/i...
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
・エイゾーサポート北陸
TEL:0767-52-7700
受付時間:9:30~17:30(土・日・祝日・会社休業日を除く)

・エイゾーサポート本社
TEL:076-274-2474
受付時間:9:30~17:30(土・日・祝日・会社休業日を除く)

・エイゾーサポート東京
TEL:03-5767-7726
受付時間:9:30~16:30(土・日・祝日・会社休業日を除く)
※計画停電の実施を受け、受付時間を1時間短縮

・(株)ナナオ 東京営業所
TEL:03-5715-2011
受付時間:10:00~17:00(土・日・祝日・会社休業日を除く)

・(株)ナナオ 北陸営業所
TEL:076-277-6790
受付時間:10:00~17:00(土・日・祝日・会社休業日を除く)
対象
対象品:東北地方太平洋沖地震で被害を受けたEIZO製品
適用範囲:災害救助法適用市町村(http://www.mhlw.go.jp/stf/houdou/2r98520000014j2y.html)
対処方法
・無償点検
希望者は下記問い合せ先に連絡。簡単に症状とシリアルナンバーを伝え、エイゾーサポートネットワークへ製品を送付
・部品交換で修理可能な場合:交換部品代のみ請求
・修理不可能で新品への買い替えを希望する場合:特別価格にて新品を提供

対応期間:2011/06/30まで
内容
(株)ナナオは、東北地方太平洋沖地震で被害を受けた同社製品について、ユーザーの要望により、無償点検を実施する。点検の結果、部品交換で修理可能であれば交換部品代のみで修理、修理不可能で新品への買い替えを希望する場合は特別価格にて新品を提供する。(R+編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
・エイゾーサポート北陸
TEL:0767-52-7700
受付時間:9:30~17:30(土・日・祝日・会社休業日を除く)

・エイゾーサポート本社
TEL:076-274-2474
受付時間:9:30~17:30(土・日・祝日・会社休業日を除く)

・エイゾーサポート東京
TEL:03-5767-7726
受付時間:9:30~16:30(土・日・祝日・会社休業日を除く)
※計画停電の実施を受け、受付時間を1時間短縮

・(株)ナナオ 東京営業所
TEL:03-5715-2011
受付時間:10:00~17:00(土・日・祝日・会社休業日を除く)

・(株)ナナオ 北陸営業所
TEL:076-277-6790
受付時間:10:00~17:00(土・日・祝日・会社休業日を除く)
よく見られているリコール情報

「リコールプラス」「リコールナビ」は D WALK CREATION の商標です
特許出願中「特願2013-121258」
Copyright ©2008-2024 D Walk Creation Inc. All Rights Reserved.