事業者: |
株式会社Francfranc![]() |
||
---|---|---|---|
製品: |
Francfranc アクリルバスチェア、アクリルウォッシュボウル |
||
ジャンル: | 日用品 | 関連ワード: |
フランフランフロ風呂いす椅子イス洗面器ひびヒビ割れ |
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
(株)バルス お客様相談室
0120-500-924
受付時間:9:00~18:00(土・日・祝日を除く)
メール:web_support@bals.co.jp
0120-500-924
受付時間:9:00~18:00(土・日・祝日を除く)
メール:web_support@bals.co.jp
対象
・アクリルバスチェア(クリア、ブラック、レッド)
・アクリルウォッシュボウル(クリア、ブラック、レッド)
・アクリルウォッシュボウル(クリア、ブラック、レッド)
対処方法
回収・返金
●佐川急便での引き取り
(1)購入店舗か最寄りのFrancfranc店舗または(株)バルスお客様相談室に、氏名、住所、連絡先、回収品数量、振込口座、引き取り希望日を連絡
(2)希望日時に佐川急便にて引き取り。商品は梱包せずそのままドライバーに渡す
(3)返送確認後、指定口座へ振込にて返金(引き取り日より2週間程度)
●店舗への持ち込み
最寄りのFrancfranc店舗に商品を持参。商品確認の上、店頭にて返金
●佐川急便での引き取り
(1)購入店舗か最寄りのFrancfranc店舗または(株)バルスお客様相談室に、氏名、住所、連絡先、回収品数量、振込口座、引き取り希望日を連絡
(2)希望日時に佐川急便にて引き取り。商品は梱包せずそのままドライバーに渡す
(3)返送確認後、指定口座へ振込にて返金(引き取り日より2週間程度)
●店舗への持ち込み
最寄りのFrancfranc店舗に商品を持参。商品確認の上、店頭にて返金
内容
(株)バルスは、Francfrancで2010/02より販売している「アクリルバスチェア」及び「アクリルウォッシュボウル」で、使用状況によってヒビや割れが発生する可能性のあることが判明したため、回収・返金する。(R+編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
(株)バルス お客様相談室
0120-500-924
受付時間:9:00~18:00(土・日・祝日を除く)
メール:web_support@bals.co.jp
0120-500-924
受付時間:9:00~18:00(土・日・祝日を除く)
メール:web_support@bals.co.jp
よく見られているリコール情報
[PR]▲画面トップへ