事業者: |
ロジテック株式会社![]() |
||
---|---|---|---|
製品: |
LBT-HPS01C2シリーズ |
||
ジャンル: | 家電 | 関連ワード: |
ヘッドセットケーブル不良品発熱やけど火傷 |
重要なお知らせ: |
http://www.logitec.co.jp/info/2010/0413_01.html |
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
・ロジテック お客様相談窓口
0120-741-422
受付時間:9:00~12:00/13:00~18:00(土・日・祝日・夏季/年末年始特定休業日を除く)
※2010/04/17,18及び04/24,25の土・日は受付
・メール受付フォーム(PC):https://www.logitec.co.jp/info/2010/lbthps01c2mail.html
・FAX:0265-74-1456
※ロジテック社告サイトより申込書のテキストファイルをダウンロード
0120-741-422
受付時間:9:00~12:00/13:00~18:00(土・日・祝日・夏季/年末年始特定休業日を除く)
※2010/04/17,18及び04/24,25の土・日は受付
・メール受付フォーム(PC):https://www.logitec.co.jp/info/2010/lbthps01c2mail.html
・FAX:0265-74-1456
※ロジテック社告サイトより申込書のテキストファイルをダウンロード
対象
Bluetoothハンズフリーヘッドセット
・型番:
標準モデル:LBT-HPS01C2BK、LBT-HPS01C2SV
ACアダプタ付き:LBT-HPS01C2ABK、LBT-HPS01C2AGD、LBT-HPS01C2ARD、LBT-HPS01C2ASV
シガーチャージャー付き:LBT-HPS01C2CBK、LBT-HPS01C2CSV
・シリアル番号(S/N):「9C」、「01」、「02」で始まるもの
※パッケージ裏面の右下バーコードに緑色の識別シールが貼られた製品は対策済
・型番:
標準モデル:LBT-HPS01C2BK、LBT-HPS01C2SV
ACアダプタ付き:LBT-HPS01C2ABK、LBT-HPS01C2AGD、LBT-HPS01C2ARD、LBT-HPS01C2ASV
シガーチャージャー付き:LBT-HPS01C2CBK、LBT-HPS01C2CSV
・シリアル番号(S/N):「9C」、「01」、「02」で始まるもの
※パッケージ裏面の右下バーコードに緑色の識別シールが貼られた製品は対策済
対処方法
対策済充電ケーブルと交換
1.製品の使用を中止し、下記窓口に連絡
2.対策済充電ケーブルと不良充電ケーブル返送用の着払い伝票をロジテック(株)より郵送
1.製品の使用を中止し、下記窓口に連絡
2.対策済充電ケーブルと不良充電ケーブル返送用の着払い伝票をロジテック(株)より郵送
内容
ロジテック(株)のBluetoothハンズフリーヘッドセット「LBT-HPS01C2シリーズ」の一部で、不良の充電ケーブルが同梱されていることが判明。当該充電ケーブルを使用すると、製品本体で発熱が生じ、火傷する恐れがあるため、同社は対策済充電ケーブルとの交換を実施する。(R+編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
・ロジテック お客様相談窓口
0120-741-422
受付時間:9:00~12:00/13:00~18:00(土・日・祝日・夏季/年末年始特定休業日を除く)
※2010/04/17,18及び04/24,25の土・日は受付
・メール受付フォーム(PC):https://www.logitec.co.jp/info/2010/lbthps01c2mail.html
・FAX:0265-74-1456
※ロジテック社告サイトより申込書のテキストファイルをダウンロード
0120-741-422
受付時間:9:00~12:00/13:00~18:00(土・日・祝日・夏季/年末年始特定休業日を除く)
※2010/04/17,18及び04/24,25の土・日は受付
・メール受付フォーム(PC):https://www.logitec.co.jp/info/2010/lbthps01c2mail.html
・FAX:0265-74-1456
※ロジテック社告サイトより申込書のテキストファイルをダウンロード
よく見られているリコール情報
[PR]▲画面トップへ