リコール/回収検索
リコール情報を検索1
- 4件中 1~4件を掲載日の降順に表示
事業者 |
HOYA
|
製品 |
ハードコンタクトレンズ |
対象 |
・HOYAハード/EX 計223枚
・HOYAハード/EX(Proud) 計5枚
・アイシティEX-α(nano) 計1,423枚
・HOYAマルチビューEX 計130枚
・HOYAマルチビューEX(Lライト) 計1,024枚
・HOYAマルチビューEX(α) 計361枚
出荷期間:2020/10/09~2020/11/13
該当製品、対象ロット番号は下記URLを参照:
http://www.hoyaec.jp/img/top/hoya_20201120.pdf
|
対処方法 |
回収 |
お問い合せ |
|
発表 |
20/11/20 |
事業者 |
HOYA
|
製品 |
HOYAアイサートMicro、HOYAエイエフ-1 iMics1 |
対象 |
・ HOYAアイサートMicro(モデル251及び255)
・HOYAエイエフ-1 iMics1(モデルNY-60) |
対処方法 |
回収 |
発表 |
13/02/20 |
事業者 |
HOYA
|
製品 |
PENTAX K-5 |
対象 |
PENTAX K-5
|
対処方法 |
事象が発生した場合は無償修理 PENTAXサービスセンター窓口に直接持参するか、下記住所に宅配便の着払いで送付 ※サービスセンター所在地については http://www.pentax.jp/japan/support/repair_entry-j.html を参照
【送付先】 〒174-0041 東京都板橋区舟渡 1-12-11 ヘリオス II ビル3F HOYA(株) PENTAXイメージング・システム事業部 東京サービスセンター内 「K-5 専用窓口」宛 ※バッテリ、記録メディアなどの付属品は手元に保管し、 輸送中の衝撃やトラブルから製品を守るため、緩衝材を入れるなどして、充分梱包する ※住所、氏名、電話番号を記載したメモを同封 ※配達記録の残る宅配便にて送付し、発送控えを手元に保管する ※修理期間は預りから10日程度で返却予定。なお、申込が集中した場合、返送に時間を要する場合もあり |
お問い合せ |
PENTAXカスタマーサポートセンター
0120-077-122
受付時間:平日9:00~18:00、土・日・祝日10:00~17:00(年末年始、ビルの施設点検日は休業)
|
発表 |
11/01/26 |
事業者 |
HOYA
|
製品 |
HOYA-PS エイエフ-1(UY) |
対象 |
対象ロット、数量及び出荷時期
対象シリアル番号:
※ シリアル番号(SN)は、8桁の数字又はアルファベットで構成されています。
8桁のうち、上4桁が、以下に示す数字又はアルファベットの製品が回収の対象となります。
JBH2、JBH4、JBH5、JBH6、JBH7、
数 量:2,090箱(*)
出荷時期:平成19年6月~平成19年8月 |
お問い合せ |
連絡先:HOYA株式会社 メディカル事業部 品質保証部
東京都板橋区舟渡1-12-11 ヘリオスIIビル3F
電 話:03-5914-2132
FAX:03-5914-2130
担当者:平山典夫、吉富徹、沖洋之 |
発表 |
07/09/04 |
- 4件中 1~4件を掲載日の降順に表示