リコール/回収検索
リコール情報を検索1
- 1件中 1~1件を掲載日の降順に表示
事業者 | リコーイメージング |
---|---|
製品 | デジタル一眼レフカメラ PENTAX K-3 II |
対象 | 製品:デジタル一眼レフカメラ PENTAX K-3 II シリアル番号:6187961~6188110、6192376~6192380、6192386~6192390、6192436~6192440、6196362~6196369、6196661~6196960、6197748~6197750、6197768~6197770、6199671 現象:長期間(数日~数週間程度)バッテリを外していた状態で、充電済のバッテリを入れて電源オンにすると、その後電源レバーをオフ位置にしても電源がオフにならない |
対処方法 | ・症状が発生した場合は無償修理 ・症状が発生していなくても、希望する場合は無償点検 ※対象の不具合以外は通常修理対応 申込方法:各サービスセンター窓口に製品を持込、または宅配便着払いで下記に送付 【持込先】 http://www.ricoh-imaging.co.jp/japan/support/repair_entry-j.html 【送付先】 〒174-0041 東京都板橋区舟渡 1-12-11 ヘリオスIIビル3F リコーイメージング(株) 東京サービスセンター内「K-3 II専用窓口」 TEL:03-3966-6121 ※バッテリ、記録メディアなどの付属品は手元に保管し、製品を輸送中の衝撃やトラブルから守るため、緩衝材を入れるなどして充分梱包 ※送り主の住所、氏名、電話番号を記載したメモを同封 ※配達記録の残る宅配便で送付し、発送控えを手元に保管 修理期間:預かりから10日程度 ※申込が集中した場合、返却まで時間がかかる場合あり |
お問い合せ | |
発表 | 15/07/10 |
- 1件中 1~1件を掲載日の降順に表示