リコール/回収検索
リコール情報を検索1
- 1件中 1~1件を掲載日の降順に表示
事業者 | マスタードシード |
---|---|
製品 | Fatal1ty P67 Professional,P67 Extreme6,P67 Extreme4,P67 Pro3,P67 Transformer,H67M-GE/HT,H67M-GE,H67M |
対象 | Fatal1ty P67 Professional P67 Extreme6 P67 Extreme4 P67 Pro3 P67 Transformer H67M-GE/HT H67M-GE H67M ※マスタードシード(株)販売分のみ。外箱に保証ステッカーが貼られたもの |
対処方法 | 同等製品との交換(返品、返金対応は不可) ・交換手続はマスタードシード(株)とエンドユーザー間で直接行うため、販売店への問い合せは控えること ・2011/03上旬から順次交換予定。詳細については近日公表 ・交換にあたって、以下のサービスを実施 (1)交換日からの保証を2年間に延長 (2)シリコングリスをもれなく付ける |
お問い合せ |
マスタードシード(株) 専用サポート窓口 メール:asrock67@mustardseed.co.jp コールセンター:03-3768-1321 |
発表 | 11/02/03 |
- 1件中 1~1件を掲載日の降順に表示