リコール/回収検索
リコール情報を検索1
- 1件中 1~1件を掲載日の降順に表示
事業者 | エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ |
---|---|
製品 | OCNダイヤルアクセスサービス |
対象 | OCNダイヤルアクセスサービス ・2009/02~2009/07末まで(利用記録から特定した数) 過大請求:15,500契約 合計約22万円 過少請求:14,389契約 合計約20万円 ・2008/01~2009/01末まで(過大請求の可能性のある利用者の総数) 過大請求:最大107,116契約(上記15,500契約を含む) 合計約559万円 |
対処方法 | 対象者には個別に案内。過大請求分は2009/10請求分(2009/09利用分)より差し引き |
お問い合せ |
ビリングカスタマセンタ 0120-506-377 受付時間 9:00~17:00(土・日・祝日を含む) |
発表 | 09/08/24 |
- 1件中 1~1件を掲載日の降順に表示