リコール/回収検索
リコール情報を検索1
- 2件中 1~2件を掲載日の降順に表示
事業者 | PFU |
---|---|
製品 | SnapLite用 電源アダプタ |
対象 | 製品:SnapLite用 電源アダプタ ※プラグ部分下に「Tenwei」の表示があるもの |
対処方法 | 交換 【手順】 (1)製品の使用を控え、専用フォームから申込 (2)新しい電源アダプタを送付(手元の電源アダプタ返却用の梱包袋を同梱) ※PFUダイレクトのAmazon店、楽天店で購入した場合は、個別に新しい電源アダプタを送付 ※交換品は2~3日中に届く予定。万が一届かない場合は、お客様情報入力画面から必要事項を送信 【電源プラグが抜け落ちた際の対処方法】 ●壁コンセントの場合 対象コンセントの安全ブレーカーをOFF(切)にして、念のため絶縁体のついたペンチで引き抜く ※ブレーカーの操作方法に関して不明な点は、契約している電力会社に問い合せ ●延長コード/テーブルタップの場合 延長コード/テーブルタップをコンセントから引き抜き、念のため絶縁体のついたペンチで引き抜く |
お問い合せ | |
発表 | 15/01/19 |
- 2件中 1~2件を掲載日の降順に表示