リコール/回収検索
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事業者 | トレンドマイクロ |
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製品 | 有効サポート期間中のトレンドマイクロ製品(ソフトウェア及びハードウェア) |
対象 | 対象製品:現在、有効サポート期間中のトレンドマイクロ製品(ソフトウェアおよびハードウェア) ※地震により直接的な被害を受けた製品が対象 【個人向け】 ウイルスバスター2011クラウド ウイルスバスター2010 【法人向け】 クライアント・サーバ対策製品/ゲートウェイ対策製品 ゲートウェイ対策総合製品 Webセキュリティ対策製品 メッセージングセキュリティ対策製品 グループウェア対策製品 ネットワークソリューション・ネットワーク対策製品 情報漏えい対策製品 トレンドマイクロ製品の統合管理ツール ※2011/03現在、サポート終了製品については除外 ※トレンドマイクロ製品を利用してパートナーが提供している独自サービスは対象外 ※OEM商品などについては、各販売店に問い合せ ※製品の在庫等の関係で、納品される製品の変更、ないし交換できない可能性もあり ※交換品また納期については時間がかかる可能性あり ※ハードウェア製品の保守期間については変更しない 対象者:ユーザー登録の住所が厚生労働省の災害救助法適用市町村の顧客 ※東京都は除く 【災害救助法適用市町村】 http://www.mhlw.go.jp/stf/houdou/2r98520000014j2y.html |
対処方法 | ●在庫上修理・交換が可能な製品については無償で対応 ※交換にかかわるインストレーション、設定についてはユーザーにて手配 受付期間:2011/03/14(月)~2011/06/30(木) ●個人向け製品については、サポート契約期間終了日を現在登録されている終了日から3ヵ月先に変更。法人向け製品については、サポート期間終了日後も90日間製品を利用できる |
お問い合せ | トレンドマイクロ(株) サポートセンター http://jp.trendmicro.com/jp/support/contact/enterprise/index.html ※問い合せの際は、契約を特定できる情報(登録名義、住所、電話番号)を手元に用意 |
発表 | 11/03/24 |
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