リコール/回収検索
リコール情報を検索1
- 2件中 1~2件を掲載日の降順に表示
事業者 | トラスト |
---|---|
製品 | シリウス ヴィジョン、シリウス ユニファイ |
対象 | シリウス ヴィジョン シリウス ユニファイ |
対処方法 | 表示抜け・表示部の虫食い:ディスプレイ部交換 ガラスパネル・取付台のガタつき:部品の破損等確認の上、修理・対策 【手配方法】 (1)購入先またはトラストに連絡 (2)連絡後、修理チェックシートに記入し、製品に同封・送付(必ず連絡後に送付手配) シリウス修理チェックシート: https://www.trust-power.com/wp-content/uploads/2019/10/sirius_repair.pdf ※返金対応不可 ※修理期間:製品到着後1週間程度 ※点検の際、明らかにユーザーの過失による不具合と見られた場合は、費用がかかる場合あり(最大修理費用14,000円) ※ディスプレイ発光時の「ジー」といった電子音は故障等ではない ※複数のシリウス ヴィジョン/シリウス ユニファイを装着した際、表示の照度に個体差がみられる場合あり。大きな個体差がある場合は、トラストに問い合せ |
お問い合せ | |
発表 | 20/03/05 |
- 2件中 1~2件を掲載日の降順に表示