• facebook sharing   twitter sharing   LINE sharing
リコールプラスID登録
リコールプラスIDログイン
アレルギーリコールプラス
キッズリコールプラス
リコール製品ネットオークションサーチ
リコール、回収情報掲載受付中

隠す 閲覧履歴

    最近閲覧した情報はありません

リコール/回収検索

リコール情報を検索1

事業者 サムスン電子ジャパン
製品 Galaxy Note7(日本未発売製品)
対象 Galaxy Note7(日本未発売製品)

※日本国内で販売中の「Galaxy S7 edge」をはじめとする各Galaxy製品には問題なし
対処方法 回収
受付場所:国内主要空港

【手順】
(1)国際線ターミナルのインフォメーションセンターまたは各航空会社チェックインカウンターに申出(サポートが受けられる空港情報はGalaxyカスタマーサポートセンターへ問い合せ)
(2)書類記入
返却確認書 2部(お客様控え1部)
個人情報収集/利用同意書 1部
(3)データバックアップの確認
事前にユーザー自身でバックアップ
バックアップ方法が解らない場合は当日係員がサポート
(バックアップのデータ容量によっては時間がかかるため、早めに手続きを申出)
(4)パスワード解除の確認
パスワードでロックしている場合はパスワードを解除
(5)NOTE 7を回収
SIMカード、SDカード、ケース等のユーザー所有物、及び返却確認書1部、渡航先コールセンター番号を受け取る
(6)Refund and Exchange Programの連絡
渡航先/帰国先へ到着したら、各国のコールセンターに連絡し「Refund and Exchange Program」を申出。返金または他機種に交換
 (Refund and Exchange Programの内容は国によって若干の違いがあるため、詳細は到着国コールセンターへ問い合せ)
お問い合せ
発表 16/10/25
■フリーワード
■発表日[?]
■種別とジャンル[?]
■事業者 サムスン電子ジャパン株式会社

「リコールプラス」「リコールナビ」は D WALK CREATION の商標です
特許出願中「特願2013-121258」
Copyright ©2008-2024 D Walk Creation Inc. All Rights Reserved.