リコール/回収検索
リコール情報を検索1
- 1件中 1~1件を掲載日の降順に表示
事業者 | サムスン電子ジャパン |
---|---|
製品 | Galaxy Note7(日本未発売製品) |
対象 | Galaxy Note7(日本未発売製品) ※日本国内で販売中の「Galaxy S7 edge」をはじめとする各Galaxy製品には問題なし |
対処方法 | 回収 受付場所:国内主要空港 【手順】 (1)国際線ターミナルのインフォメーションセンターまたは各航空会社チェックインカウンターに申出(サポートが受けられる空港情報はGalaxyカスタマーサポートセンターへ問い合せ) (2)書類記入 返却確認書 2部(お客様控え1部) 個人情報収集/利用同意書 1部 (3)データバックアップの確認 事前にユーザー自身でバックアップ バックアップ方法が解らない場合は当日係員がサポート (バックアップのデータ容量によっては時間がかかるため、早めに手続きを申出) (4)パスワード解除の確認 パスワードでロックしている場合はパスワードを解除 (5)NOTE 7を回収 SIMカード、SDカード、ケース等のユーザー所有物、及び返却確認書1部、渡航先コールセンター番号を受け取る (6)Refund and Exchange Programの連絡 渡航先/帰国先へ到着したら、各国のコールセンターに連絡し「Refund and Exchange Program」を申出。返金または他機種に交換 (Refund and Exchange Programの内容は国によって若干の違いがあるため、詳細は到着国コールセンターへ問い合せ) |
お問い合せ |
サムスン電子ジャパン Galaxyカスタマーサポートセンター
0120-363-905
受付時間:9:00~20:00(年中無休)
|
発表 | 16/10/25 |
- 1件中 1~1件を掲載日の降順に表示