• Share (facebook)
リコールプラスID登録
リコールプラスIDログイン
JPメディアダイレクト
アレルギーリコールプラス
キッズリコールプラス
リコール製品ネットオークションサーチ
リコール、回収情報掲載受付中

隠す 閲覧履歴

    最近閲覧した情報はありません

ID:09170
発表
2009/04/24
リコールクリップに追加 この記事をメールで送る   はてなブックマーク del.icio.us

回収&修理

キヤノン PowerShot G10 写真に線が入る不具合


Canon 「デジタルカメラ PowerShot G10」 回収&修理

事業者:

キヤノンマーケティングジャパン株式会社

連絡先 事業者サイト 事業者情報一覧
製品:

PowerShot G10

ジャンル: 家電 関連ワード:

重要なお知らせ: http://cweb.canon.jp/e-support/products/dcam/psg10rep.html
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
パワーショット G10 コールセンター
0120-565-887(携帯・PHSからも利用可)
受付時間 平日9:00~20:00、土・日・祝日10:00~17:00(01/01~01/03を除く)
対象
コンパクトデジタルカメラ PowerShot G10
シリアル番号:***50*****、***51*****、***52*****、***53*****、***80*****、***81*****、***82*****、***83*****
※バッテリーカバー内側のレンズ寄りにマーキングがある製品は対象外
対処方法
回収・修理
・下記コールセンターから申込(宅配業者による引き取り)
・最寄のキヤノンサービスセンター・修理センターへ直接持ち込みまたは送付
※送付の際の注意:
・使用説明書やバッテリー、記録メディア、ストラップ等のアクセサリーや付属品は手元に保管し、製品本体のみを送付
・輸送中の衝撃やトラブルから製品を守るため、緩衝材を入れるなどして充分梱包
・住所、氏名、電話番号と「画像に線、無償修理」と記載したメモを同封
・配達記録の残る宅配便か郵便小包にて送付し、発送控えは手元に保管
内容
一部製品で、撮影画像に線が入る不具合が稀に発生することが判明したため、事象が発生した場合は回収・修理(R+編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
パワーショット G10 コールセンター
0120-565-887(携帯・PHSからも利用可)
受付時間 平日9:00~20:00、土・日・祝日10:00~17:00(01/01~01/03を除く)
よく見られているリコール情報

「リコールプラス」「リコールナビ」は D WALK CREATION の商標です
特許出願中「特願2013-121258」
Copyright ©2008-2021 D Walk Creation Inc. All Rights Reserved.