事業者: |
ソニーカスタマーサービス株式会社![]() ソニーマーケティング株式会社![]() ソニー株式会社![]() |
||
---|---|---|---|
製品: |
プラズマテレビ |
||
販売期間: | 2004/09/01 ~ | ||
ジャンル: | 家電 | 関連ワード: |
ソニーテレビTVベガ電源経年劣化 |
重要なお知らせ: |
http://www.sony.jp/bravia/info/20080904.html |
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
ソニーテレビ受付センター
・ 0120-347-703(PHS・携帯電話からも利用可)
・上記番号を利用できない場合 0466-31-5155(有料)
受付時間 平日午前9時~午後8時、土・日・祝日午前9時~午後5時
・ 0120-347-703(PHS・携帯電話からも利用可)
・上記番号を利用できない場合 0466-31-5155(有料)
受付時間 平日午前9時~午後8時、土・日・祝日午前9時~午後5時
対象
地上・BS・110度CSデジタルハイビジョンプラズマテレビ「ベガ」
・KDE-P37HVX(2004年9月発売)
・KDE-P42HVX(2004年9月発売)
・KDE-P50HVX(2004年9月発売)
テレビ本体の左上にモデル名表示
・KDE-P37HVX(2004年9月発売)
・KDE-P42HVX(2004年9月発売)
・KDE-P50HVX(2004年9月発売)
テレビ本体の左上にモデル名表示
対処方法
修理
内容
プラズマテレビ「ベガ」で、電源基板における一部部品のハンダ接合部分が熱により経時的に劣化し、電源が入らなくなったり、電源のオンオフを繰り返すといった症状が発生する可能性があることが判明したため、修理(R+編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
ソニーテレビ受付センター
・ 0120-347-703(PHS・携帯電話からも利用可)
・上記番号を利用できない場合 0466-31-5155(有料)
受付時間 平日午前9時~午後8時、土・日・祝日午前9時~午後5時
・ 0120-347-703(PHS・携帯電話からも利用可)
・上記番号を利用できない場合 0466-31-5155(有料)
受付時間 平日午前9時~午後8時、土・日・祝日午前9時~午後5時
よく見られているリコール情報
[PR]▲画面トップへ