• facebook sharing   twitter sharing   LINE sharing
リコールプラスID登録
リコールプラスIDログイン
アレルギーリコールプラス
キッズリコールプラス
リコール製品ネットオークションサーチ
リコール、回収情報掲載受付中

隠す 閲覧履歴

    最近閲覧した情報はありません

ID:06740
発表
2008/02/27
リコールクリップに追加 この記事をメールで送る  

点検&修理

Canon 「キヤノフアクス L3800i、キヤノン LP3000/LP3010」 点検&修理


Canon 「キヤノフアクス L3800i、キヤノン LP3000/LP3010」 点検&修理

事業者:

キヤノンマーケティングジャパン株式会社

連絡先 事業者サイト 事業者情報一覧

キヤノン株式会社

連絡先 事業者サイト 事業者情報一覧
製品:

ファクシミリ、複合機

ジャンル: 家電 関連ワード:

重要なお知らせ: http://cweb.canon.jp/e-support/info/080227fax.html
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
キヤノフアクス コールセンター
0120-571-866(携帯・PHSからも利用可)
受付時間 平日9:00~17:00(土日祝日、年末年始、会社休業日を除く)

対象
・「キヤノフアクス L3800i」
・「キヤノン LP3000」(オプションのG4 FAXボードを装着した製品のみ)※
・ 「キヤノン LP3010」(オプションのG4 FAXボードを装着した製品のみ)※

※オプションの「G4 FAXボード」を装着していない場合には問題なし。また、「スーパーG3モード」で送信を行わない場合も問題なし。
対処方法
対策実施
内容
1998年から2004年にかけて製造・販売したファクシミリ「キヤノフアクス L3800i」の全てと、複合機「キヤノン LP3000/LP3010」の一部で、通信信号を制御するファームウエアに不具合があり、一定の条件でキャノン製の特定機種にファクスを送信した場合に、白紙を出力して動作を終了してしまうという現象が確認されているため、対策実施(R+編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
キヤノフアクス コールセンター
0120-571-866(携帯・PHSからも利用可)
受付時間 平日9:00~17:00(土日祝日、年末年始、会社休業日を除く)

よく見られているリコール情報

「リコールプラス」「リコールナビ」は D WALK CREATION の商標です
特許出願中「特願2013-121258」
Copyright ©2008-2024 D Walk Creation Inc. All Rights Reserved.