事業者: |
サウザンドショアス株式会社![]() |
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製品: |
Tribit ワイヤレスイヤホン FlyBuds C2-BK |
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ジャンル: | 家電 | 関連ワード: |
ワイヤレスイヤホンFlyBudsC2-BK不具合 |
重要なお知らせ: |
https://www.tribit.jp/notice-20241205 |
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
メールアドレス:support@tribit.jp
(受付時間:平日10:00~18:00)
対象
• 製品名:FlyBudsC2-BK
• シリアル番号/対象SKU:全製品対象(個別のシリアル番号や対象SKUにかかわらず回収)
• JAN CODE:4582501584129
対処方法
自主回収・返金対応
回収手続きの開始
1. 必要情報の提供
購入された製品に関する情報を、以下の内容を含めてメール送付。
• 購入先
• 購入履歴が確認できる資料(領収書、購入明細書、またはスクリーンショットなど)
送付先メールアドレス: support@tribit.jp
2. 返送情報の案内
必要情報を確認後、自社カスタマーサポート担当より、返送に関する詳細情報(返送先住所や手続きの注意事項)を記載したメールを送信。次の手続きへ。
3. 商品の返送(着払い)
自社指定の方法で製品を着払いにて返送。返送にかかる送料は自社負担。
4. 返金対応
不良品が自社に到着次第、製品の確認を行い、製品購入時の金額をお客様の指定口座へ返金。返金までには2,3週間。
回収手続きの開始
1. 必要情報の提供
購入された製品に関する情報を、以下の内容を含めてメール送付。
• 購入先
• 購入履歴が確認できる資料(領収書、購入明細書、またはスクリーンショットなど)
送付先メールアドレス: support@tribit.jp
2. 返送情報の案内
必要情報を確認後、自社カスタマーサポート担当より、返送に関する詳細情報(返送先住所や手続きの注意事項)を記載したメールを送信。次の手続きへ。
3. 商品の返送(着払い)
自社指定の方法で製品を着払いにて返送。返送にかかる送料は自社負担。
4. 返金対応
不良品が自社に到着次第、製品の確認を行い、製品購入時の金額をお客様の指定口座へ返金。返金までには2,3週間。
内容
Tribitのワイヤレスイヤホン「FlyBudsC2-BK」において、一部の製品で充電ができない、または絶縁シールが貼付されていないといった不具合が確認されたため、自主回収(リコール)を実施する。(リコールプラス編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
メールアドレス:support@tribit.jp
(受付時間:平日10:00~18:00)
よく見られているリコール情報

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Tribit ワイヤレスイヤホン 一部不具合でリコール
消費者リスク
**充電不良**: 充電ができない製品が存在するため、ユーザーがイヤホンを使用する際にバッテリーが正常に動作しない可能性があります。これにより、予期せぬ電池切れが発生し、使用中に音楽が途切れるなどの不便が生じることがあります。
**絶縁シールの欠如**: 絶縁シールが貼付されていない製品が存在するため、バッテリーの消耗や充電不良を引き起こす可能性があります。これにより、電気ショックや火災のリスクが高まる可能性があります。
事業者に求められる対応
**生産工程の見直し**: 生産フローの見直しと検査工程の強化を行い、不具合が発生する前に早期に発見できるようにすることが重要です。
**貼付機械の定期点検**: 貼付機械の定期点検および運用体制の改善を行い、絶縁シールの貼付不良を防止することが必要です。R+編集者:C
25/01/09 17:13
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