事業者: |
株式会社キャメル珈琲連絡先 事業者サイト 事業者情報一覧 |
||
---|---|---|---|
製品: |
オリジナル 黒糖みつ付きコーヒーゼリーギフト |
||
販売期間: | 2024/04/29 ~ | ||
ジャンル: | 食品 | 関連ワード: |
コーヒーゼリー賞味期限未記載 |
重要なお知らせ: |
https://camelcoffee.jp/news/kaldi/important/001936.html |
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
株式会社キャメル珈琲 お客様相談室
0120-415-023
受付時間:9:00~18:00(年中無休)
対象
商品名: オリジナル 黒糖みつ付きコーヒーゼリーギフト
JANコード: 4515996942082
賞味期限: 2024年12月31日(外装包装紙に記載)
規格:コーヒーゼリー、黒糖みつ、各4個入りセット
販売者:株式会社キャメル珈琲
対処方法
カルディコーヒーファームの店舗へお持ちいただくか、下記のお問い合わせ先まで連絡
・対象商品とレシートを店舗へお持ちいただければ返金。
・購入店舗以外の店舗でも対応。
【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社キャメル珈琲 お客様相談室
フリーダイヤル 0120-415-023
受付時間:9:00~18:00(年中無休)
・対象商品とレシートを店舗へお持ちいただければ返金。
・購入店舗以外の店舗でも対応。
【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社キャメル珈琲 お客様相談室
フリーダイヤル 0120-415-023
受付時間:9:00~18:00(年中無休)
内容
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
株式会社キャメル珈琲 お客様相談室
0120-415-023
受付時間:9:00~18:00(年中無休)
よく見られているリコール情報
-
賞味期限が記載されていないため、消費者は製品の鮮度や安全性を判断することができず、食品の品質に関する不安を感じる可能性があります。
事業者は、製品のラベリングプロセスを見直し、賞味期限などの重要情報が正確に記載されるようにすることが大切です。
また、自主回収に関する情報を迅速に提供し、消費者が容易に対応できるようにすることが望まれます。
今後、同様の問題が発生しないように、品質管理体制を強化する必要もあります。
このような問題が再発しないように、製品の品質管理と情報提供のプロセスを見直すことが求められます。これにより、消費者の安全と信頼を守ることが望まれます。R+編集者:C
24/05/27 10:15
[PR]▲画面トップへ