事業者: |
ユアサプライムス株式会社連絡先 事業者サイト 事業者情報一覧 |
||
---|---|---|---|
製品: |
壁掛扇風機 YTW-M373DFR(W) |
||
ジャンル: | 家電 | 関連ワード: |
壁掛扇風機人感センサー不具合 |
重要なお知らせ: |
http://www.yuasa-p.co.jp/wp/wp-content/uploads/2022/07/YTW-M... |
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
ユアサプライムス サービスセンター
0120-988-475
受付時間:午前10:00~12:00 午後1:00~5:00(土・日・祝日は休業)
対象
■対象製品:壁掛扇風機「YTW-M373DFR (W)」
※品番の確認方法:
品番は、本体操作部の右下とモーターカバーの横に記載。
品番は、本体操作部の右下とモーターカバーの横に記載。
尚、上記型番以外の商品は問題なし。
対処方法
■対 応:
対象製品と判明したものは、無償にて交換。
下記フリーダイヤルまで連絡。
≪対応窓口≫ ユアサプライムス サービスセンター
電話番号:0120-988-475(携帯電話・PHSからも利用可)
受付時間:午前10:00~12:00 午後1:00~5:00(土・日・祝日は休業)
対象製品と判明したものは、無償にて交換。
下記フリーダイヤルまで連絡。
≪対応窓口≫ ユアサプライムス サービスセンター
電話番号:0120-988-475(携帯電話・PHSからも利用可)
受付時間:午前10:00~12:00 午後1:00~5:00(土・日・祝日は休業)
内容
壁掛扇風機「YTW-M373DFR(W)」について、人感センサー動作時に不具合があることが判明したため、対象製品と判明したものは、無償にて交換する。製品の IC プログラムミスのある電子基板を使用したことにより、人感センサー作動時に首振り運転を行っていると、人感センサー待機時に羽根は停止するが、首振りは止まらない。(R+編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
ユアサプライムス サービスセンター
0120-988-475
受付時間:午前10:00~12:00 午後1:00~5:00(土・日・祝日は休業)
よく見られているリコール情報
[PR]▲画面トップへ