事業者: |
エステー株式会社![]() |
||
---|---|---|---|
製品: |
エステーペット 実感消臭チップ |
||
ジャンル: | ペット用品 | 関連ワード: |
実感消臭チップ天然原料粉状粉落ち |
重要なお知らせ: |
https://www.st-c.co.jp/news/newsrelease/2022/20220705_001793... |
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
対象
■対象製品名
「エステーペット 実感消臭チップ 2.5L」
「エステーペット 実感消臭チップ 4L」
「エステーペット 実感消臭本体セット」
※「実感消臭本体セット」に関しては、セット内容に含まれる「実感消臭チップ 2.5L」のみが交換対象。
■対象製造番号
8桁の製造番号の左から7桁が、下記に該当する製品が対象。

※「実感消臭本体セット」に関しては、セット内容に含まれる「実感消臭チップ 2.5L」の製造番号を確認。
対処方法
■交換方法
対象製造番号製品をご使用のお客様は、「製品のパッケージ」をお取り置きいただき、受付センターまでお電話またはWEB受付フォームに入力。
受付センター
◆フリーダイヤル:0120-121-999
受付時間:9:00~17:00(土・日・祝日を除く)
◆WEB受付フォームはこちら(24時間受付)
https://www.st-c.co.jp/contact/
「製品について」を選択し入力。
◇製品交換の流れ
①お電話または、WEB受付フォームにて必要事項を入力。
②自社にて、お伝えいただいた内容を確認。
③交換品を発送。(返送用の着払い伝票を同封。)
④お客様より当該製品の返送。
対象製造番号製品をご使用のお客様は、「製品のパッケージ」をお取り置きいただき、受付センターまでお電話またはWEB受付フォームに入力。
受付センター
◆フリーダイヤル:0120-121-999
受付時間:9:00~17:00(土・日・祝日を除く)
◆WEB受付フォームはこちら(24時間受付)
https://www.st-c.co.jp/contact/
「製品について」を選択し入力。
◇製品交換の流れ
①お電話または、WEB受付フォームにて必要事項を入力。
②自社にて、お伝えいただいた内容を確認。
③交換品を発送。(返送用の着払い伝票を同封。)
④お客様より当該製品の返送。
内容
「エステーペット 実感消臭チップ」の一部製品において、天然原料のため製造工程管理状況によって、粉状になりやすいものが混入し、システムトイレ本体に使用されるシート上への粉落ちが多くなることが判明したため、製品を交換する。機能や安全面において問題はない。(R+編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
よく見られているリコール情報
[PR]▲画面トップへ