事業者: |
ソニー株式会社![]() |
||
---|---|---|---|
製品: |
wena 3 WNW-21A |
||
ジャンル: | 日用品 | 関連ワード: |
wena電源浸水割れ内部部品スマートウォッチ |
重要なお知らせ: |
https://www.sony.jp/smartwatch/info/20211118.html |
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
【修理申し込み窓口】
https://www.sony.jp/smartwatch/info/20211118.html
■電話での申込み
フリーダイヤル 0120-787-282
受付時間: 月~金 9:00~18:00 / 土・日・祝日 9:00~17:00
*年末年始を除く
対象
【対象製品と対象製造番号】
対象製品:wena 3 「WNW-21A」
対象製品が含まれる商品
wena 3 metal 「WNW-B21A/S」「WNW-B21A/B」
wena 3 leather 「WNW-C21A/B」「WNW-C21A/T」
wena 3 rubber 「WNW-A21A/B」
wena 3 -NERV EDITION- 「WNW-SN-EV/B」
wena 3 -NERV EDITION- complete set 「WNW-CSN-EV/B」
wena 3 -PROMASTER Edition- 「WNW-SB21A/B」
wena 3 -BRIGHTZ Edition- 「WNW-SC22A/B」
wena 3 -SEIKO Mechanical Edition- 「WNW-SC21A/L」
wena3×エヴァンゲリオン プロマスター NERV3.0Edition 「WNW-SN-EV/L」
(http://bs4webshop.shop26.makeshop.jp/shopbrand/ct37/)
CITIZEN wena 3搭載モデル
(https://citizen.jp/smartwatch/special/wena/index.html)
SEIKO wiredwena
(https://wiredwena.com)
対象製造番号:
0000001~0032237
1000001~1013015
対処方法
【無償修理対象の事象】
電源が入らない(ホーム画面まで進まない、突然電源が切れる)
ディスプレイが表示されない
※無償で修理の対象となるのは、上記事象が発生している場合に限る。
【無償修理期間】2023年11月30日まで
【修理申し込み窓口】
https://www.sony.jp/smartwatch/info/20211118.html
電源が入らない(ホーム画面まで進まない、突然電源が切れる)
ディスプレイが表示されない
※無償で修理の対象となるのは、上記事象が発生している場合に限る。
【無償修理期間】2023年11月30日まで
【修理申し込み窓口】
https://www.sony.jp/smartwatch/info/20211118.html
内容
2020年11月より日本国内で販売している、wena 3 「WNW-21A」の製品の一部において、アルコールや洗剤、油分が付着することによってまれに内部部品が割れ、そこから浸水することで、電源が入らないなどの事象が発生する場合があることが判明したため、無償で修理を実施する。()(R+編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
【修理申し込み窓口】
https://www.sony.jp/smartwatch/info/20211118.html
■電話での申込み
フリーダイヤル 0120-787-282
受付時間: 月~金 9:00~18:00 / 土・日・祝日 9:00~17:00
*年末年始を除く
よく見られているリコール情報
[PR]▲画面トップへ