事業者: |
株式会社イルカ![]() |
||
---|---|---|---|
製品: |
2019-2020年製造モデルの上部ハンドルポスト |
||
ジャンル: | 日用品 | 関連ワード: |
ハンドルポストスリット内部クラック |
重要なお知らせ: |
https://www.iruka.tokyo/news/handlepost-recall-replacement https://www.meti.go.jp/product_safety/recall/file/210721-2.h... |
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
株式会社イルカ
メールアドレス:info@iruka.tokyo
対象
irukaの2019-2020年製造モデルの上部ハンドルポスト
対象は、6桁のフレーム番号の最初の2文字がアルファベット大文字「IC」または「IJ」で始まる車体
対象は、6桁のフレーム番号の最初の2文字がアルファベット大文字「IC」または「IJ」で始まる車体
対処方法
購入販売店に連絡、販売店にて交換作業
内容
irukaの2019-2020年製造モデルの上部ハンドルポストを自主的に回収し、改良を施したハンドルポストに無償で交換する。本パーツ右側面の回転止めスリット内部にクラックが発生した車体、およびクラック発生の兆候が見られる車体が複数台見つかった。本件に起因する事故の報告はない。(R+編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
株式会社イルカ
メールアドレス:info@iruka.tokyo
よく見られているリコール情報
[PR]▲画面トップへ