事業者: |
ソニー株式会社![]() |
||
---|---|---|---|
製品: |
ワイヤレスステレオヘッドセット「WI-SP510」 |
||
ジャンル: | 家電 | 関連ワード: |
ワイヤレスステレオヘッドセットWI-SP510製品内部液体電源 |
重要なお知らせ: |
https://www.sony.jp/headphone/info/20201119.html |
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
■WEBからのお申込み (引取修理)
■電話でのお申込み/お問合せ先
ソニーオーディオコールセンター
フリーダイヤル:0120-732-722 (携帯電話、PHS からも利用可)
受付時間:月~金 9:00~18:00、土・日・祝日 9:00~17:00
*年末年始を除く
対象
■対象製品
・ワイヤレスステレオヘッドセット「WI-SP510」
■対象製造番号
ブラック:5000001~5007300
ブルー:5300001~5303720
オレンジ:5500001~5502580
対処方法
対象製品を預かり、無償で修理。
WEB から申込みまたは問い合わせ先まで連絡。
無償修理期間:2021年11月30日まで
WEB から申込みまたは問い合わせ先まで連絡。
無償修理期間:2021年11月30日まで
内容
ワイヤレスステレオヘッドセット「WI-SP510」の、一部の製品において本体構造が原因で製品内部に液体が入り、電源が入らないなどの事象が発生する場合があることが判明したため、2021年11月30日までの間、無償修理する。(R+編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
■WEBからのお申込み (引取修理)
■電話でのお申込み/お問合せ先
ソニーオーディオコールセンター
フリーダイヤル:0120-732-722 (携帯電話、PHS からも利用可)
受付時間:月~金 9:00~18:00、土・日・祝日 9:00~17:00
*年末年始を除く
よく見られているリコール情報
[PR]▲画面トップへ