事業者: |
ビー・エム・ダブリュー株式会社![]() |
||
---|---|---|---|
製品: |
BMW X3 xDrive 20d |
||
ジャンル: | 自動車 | 関連ワード: |
エアバッグエアバックインフレータインフレーター膨張装置製造不良破裂金属片負傷けがケガ怪我国土交通省国交省 |
重要なお知らせ: |
http://bmw-japan.jp/after-service/recall_landing.html |
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
BMW カスタマー・インタラクション・センター
車両検索:https://www.bmw.co.jp/ja/topics/service-and-accessory/service/recall-info/recall-search.html
0120-954-018
車両検索:https://www.bmw.co.jp/ja/topics/service-and-accessory/service/recall-info/recall-search.html
対象
車名 | 型式 | 通称名 | 車台番号(シリアル番号)の範囲、製作期間 | 対象台数 |
---|---|---|---|---|
BMW | LDA-TX20 | BMW X3 xDrive 20d |
WBATX320X00Z11747 ~ WBATX320600Z12040 2018/01/30~2018/02/15 |
2 |
※上記車台番号の範囲には、対象とならない車両も含まれる
対処方法
運転席側エアバッグを良品に交換
内容
「BMW X3 xDrive 20d」のエアバッグ装置(インフレータ)に不具合があり、乗員が負傷する恐れがあるとして、国土交通省にリコールを届け出た。運転席側エアバッグのインフレータ(膨張装置)で、製造管理が不適切なため、インフレータハウジングが設計の通りに製造されていないものがある。そのため、衝突時に当該インフレータが破裂し、飛散した金属片で乗員が負傷する恐れがある。(R+編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
BMW カスタマー・インタラクション・センター
車両検索:https://www.bmw.co.jp/ja/topics/service-and-accessory/service/recall-info/recall-search.html
0120-954-018
車両検索:https://www.bmw.co.jp/ja/topics/service-and-accessory/service/recall-info/recall-search.html
よく見られているリコール情報
[PR]▲画面トップへ