• facebook sharing   twitter sharing   LINE sharing
リコールプラスID登録
リコールプラスIDログイン
アレルギーリコールプラス
キッズリコールプラス
リコール製品ネットオークションサーチ
リコール、回収情報掲載受付中

隠す 閲覧履歴

    最近閲覧した情報はありません

ID:35838
発表
2018/08/21
リコールクリップに追加 この記事をメールで送る  

リコール

スバル 2車種 ラジエータファン作動しない恐れ


SUBARU 「2車種 サービスキャンペーン」

事業者:

株式会社SUBARU

連絡先 事業者サイト 事業者情報一覧
製品:

シフォン、ステラ

ジャンル: 自動車 関連ワード:

重要なお知らせ: https://www.subaru.co.jp/press/service/2018_08_21_6187/
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
SUBARUリコールお問い合せダイヤル

0120-412-215

受付時間:9:00~19:00(土日祝含)


車両検索:http://recall.subaru.co.jp/lqsb/
対象
車名 型式 通称名 車台番号の範囲 対象台数
スバル DBA-LA600F シフォン LA600F-0007741~LA600F-0007766 3
DBA-LA610F LA610F-0003399 1
DBA-LA150F ステラ LA150F-0026878~LA150F-0026895 4
DBA-LA160F LA160F-0012277 1
      製作期間の全体の範囲:2018/07/03~2018/07/05 計9台

※上記車台番号及び製作期間の範囲には対象とならない車両も含まれる場合があるため、詳細は最寄りの販売店に問い合せ
対処方法
ラジエータファンモータのコネクタを確実に嵌合
内容
「シフォン」「ステラ」について、車両供給元のダイハツ工業より国土交通省にサービスキャンペーンを通知した。ラジエータファンモータ配線の結線作業が不適切なため、コネクタの嵌合が不完全なものがある。そのため、走行中にラジエータファンが作動せず、冷却水温が上昇して、水温警告灯が点滅するとともに警告ブザーが吹鳴する恐れがある。(R+編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
SUBARUリコールお問い合せダイヤル

0120-412-215

受付時間:9:00~19:00(土日祝含)


車両検索:http://recall.subaru.co.jp/lqsb/
サイト内関連記事
よく見られているリコール情報

「リコールプラス」「リコールナビ」は D WALK CREATION の商標です
特許出願中「特願2013-121258」
Copyright ©2008-2024 D Walk Creation Inc. All Rights Reserved.