• facebook sharing   twitter sharing   LINE sharing
リコールプラスID登録
リコールプラスIDログイン

ID:34883
発表
2018/04/19
リコールクリップに追加 この記事をメールで送る  

点検&修理

BRAVIA KJ-55X9300D 画面に横線が発生する恐れ


SONY 「BRAVIA KJ-55X9300D」 点検&修理

事業者:

ソニー株式会社

連絡先 事業者サイト 事業者情報一覧
製品:

BRAVIA KJ-55X9300D

ジャンル: 家電 関連ワード:

重要なお知らせ: https://www.sony.jp/bravia/info/20180419_1.html
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
ソニーテレビ受付センター

0120-347-703

受付時間:平9:00~18:00、土日祝9:00~17:00


※PHS・携帯利用可
対象
製品:液晶テレビ ブラビア KJ-55X9300D
対象不具合:液晶パネル不具合により画面に横線が発生する
対処方法
無償修理:2021/01/31まで
上記期間に、故障診断で該当と判断した場合は、規定の保証期間満了後も無償修理
内容
2016/05より日本国内で販売した液晶テレビ BRAVIA(ブラビア)「KJ-55X9300D」で、液晶パネルの不具合により、画面に横線が発生する場合があることが判明。症状が発生した場合は、2021/01/31まで無償で修理する。(R+編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
ソニーテレビ受付センター

0120-347-703

受付時間:平9:00~18:00、土日祝9:00~17:00


※PHS・携帯利用可
よく見られているリコール情報

「リコールプラス」「リコールナビ」は D WALK CREATION の商標です
特許出願中「特願2013-121258」
Copyright ©2008-2024 D Walk Creation Inc. All Rights Reserved.