事業者: |
ソニー株式会社連絡先 事業者サイト 事業者情報一覧 |
||
---|---|---|---|
製品: |
BRAVIA KJ-55X9000C/KJ-65X9000C |
||
ジャンル: | 家電 | 関連ワード: |
テレビTV液晶テレビ液晶TVバックライトイルミネーションLED点滅電源 |
重要なお知らせ: |
https://www.sony.jp/bravia/info/20180329.html |
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
ソニーテレビ受付センター
※PHS・携帯利用可
0120-347-703
受付時間:平9:00~18:00、土日祝9:00~17:00
※PHS・携帯利用可
対象
製品:液晶テレビ ブラビア
・KJ-55X9000C
・KJ-65X9000C
対象不具合:イルミネーションLEDが4回点滅状態となり電源が入らない
・KJ-55X9000C
・KJ-65X9000C
対象不具合:イルミネーションLEDが4回点滅状態となり電源が入らない
対処方法
無償修理:2020/09/30まで
上記期間に、故障診断で該当と判断した場合は、規定の保証期間満了後も無償修理
上記期間に、故障診断で該当と判断した場合は、規定の保証期間満了後も無償修理
内容
2015/10より日本国内で販売した液晶テレビ BRAVIA(ブラビア)「KJ-55X9000C」「KJ-65X9000C」で、パネル用バックライトの不具合により、イルミネーションLEDが4回点滅状態となり、電源が入らなくなる場合があることが判明。症状が発生した場合は、2020/09/30まで無償で修理する。(R+編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
ソニーテレビ受付センター
※PHS・携帯利用可
0120-347-703
受付時間:平9:00~18:00、土日祝9:00~17:00
※PHS・携帯利用可
よく見られているリコール情報
[PR]▲画面トップへ