• Share (facebook)
リコールプラスID登録
リコールプラスIDログイン
JPメディアダイレクト
アレルギーリコールプラス
キッズリコールプラス
リコール製品ネットオークションサーチ
リコール、回収情報掲載受付中

隠す 閲覧履歴

    最近閲覧した情報はありません

ID:34733
発表
2018/03/29
リコールクリップに追加 この記事をメールで送る   はてなブックマーク del.icio.us

点検&修理

BRAVIA 2機種 バックライト不具合 電源入らない恐れ


SONY 「BRAVIA KJ-55X9000C/KJ-65X9000C」 点検&修理

事業者:

ソニー株式会社

連絡先 事業者サイト 事業者情報一覧
製品:

BRAVIA KJ-55X9000C/KJ-65X9000C

ジャンル: 家電 関連ワード:

重要なお知らせ: https://www.sony.jp/bravia/info/20180329.html
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
ソニーテレビ受付センター

0120-347-703

受付時間:平9:00~18:00、土日祝9:00~17:00


※PHS・携帯利用可
対象
製品:液晶テレビ ブラビア
・KJ-55X9000C
・KJ-65X9000C 

対象不具合:イルミネーションLEDが4回点滅状態となり電源が入らない
対処方法
無償修理:2020/09/30まで
上記期間に、故障診断で該当と判断した場合は、規定の保証期間満了後も無償修理
内容
2015/10より日本国内で販売した液晶テレビ BRAVIA(ブラビア)「KJ-55X9000C」「KJ-65X9000C」で、パネル用バックライトの不具合により、イルミネーションLEDが4回点滅状態となり、電源が入らなくなる場合があることが判明。症状が発生した場合は、2020/09/30まで無償で修理する。(R+編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
ソニーテレビ受付センター

0120-347-703

受付時間:平9:00~18:00、土日祝9:00~17:00


※PHS・携帯利用可
よく見られているリコール情報

「リコールプラス」「リコールナビ」は D WALK CREATION の商標です
特許出願中「特願2013-121258」
Copyright ©2008-2018 D Walk Creation Inc. All Rights Reserved.