• facebook sharing   twitter sharing   LINE sharing
リコールプラスID登録
リコールプラスIDログイン
アレルギーリコールプラス
キッズリコールプラス
リコール製品ネットオークションサーチ
リコール、回収情報掲載受付中

隠す 閲覧履歴

    最近閲覧した情報はありません

ID:33063
発表
2017/07/27
リコールクリップに追加 この記事をメールで送る  

点検&修理

BRAVIA 2機種 電源回路基板不良で電源入らない恐れ


SONY 「BRAVIA KJ-55X9300D/KJ-65X9300D」 点検&修理

事業者:

ソニーマーケティング株式会社

連絡先 事業者サイト 事業者情報一覧

ソニービジュアルプロダクツ株式会社

連絡先 事業者サイト 事業者情報一覧

ソニー株式会社

連絡先 事業者サイト 事業者情報一覧
製品:

BRAVIA KJ-55X9300D/KJ-65X9300D

ジャンル: 家電 関連ワード:

重要なお知らせ: http://www.sony.jp/bravia/info/20170727.html
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
ソニーテレビ受付センター

0120-365-859

受付時間:平9:00~18:00、土日祝9:00~17:00


※PHS・携帯利用可
対象
製品:液晶テレビ ブラビア
・KJ-55X9300D
・KJ-65X9300D

対象不具合:電源が入らない症状になる電源回路基板不良
対処方法
無償修理:2021/01/31まで
上記期間に、故障診断で該当故障と判断した場合は、規定の保証期間満了後も無償修理
内容
2016/05より日本国内で販売した液晶テレビ BRAVIA(ブラビア)「KJ-55X9300D」「KJ-65X9300D」で、電源回路基板の不良により電源が入らない場合があることが判明。症状が発生した場合は、2021/01/31まで無償で修理する。(R+編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
ソニーテレビ受付センター

0120-365-859

受付時間:平9:00~18:00、土日祝9:00~17:00


※PHS・携帯利用可
よく見られているリコール情報

「リコールプラス」「リコールナビ」は D WALK CREATION の商標です
特許出願中「特願2013-121258」
Copyright ©2008-2024 D Walk Creation Inc. All Rights Reserved.