• facebook sharing   twitter sharing   LINE sharing
リコールプラスID登録
リコールプラスIDログイン
アレルギーリコールプラス
キッズリコールプラス
リコール製品ネットオークションサーチ
リコール、回収情報掲載受付中

隠す 閲覧履歴

    最近閲覧した情報はありません

ID:32739
発表
2017/06/08
リコールクリップに追加 この記事をメールで送る  

点検&修理

EPSON ビジネスプロジェクター一部 起動不能恐れ


EPSON 「ビジネスプロジェクター HDBaseT対応機種」 点検&修理

事業者:

エプソン販売株式会社

連絡先 事業者サイト 事業者情報一覧
製品:

EB-L1100U,EB-L1300U,EB-L1500U,EB-L1405U,EB-L1505U,EB-5530U,EB-5520W,EB-2265U,EB-2165W

ジャンル: 家電 関連ワード:

重要なお知らせ: http://www.epson.jp/support/misc/170608_vp.htm
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
エプソン ビジネスプロジェクター特別対応受付専用窓口
0120-411-636
受付時間:9:00~17:30(土日祝、会社指定休日除)

※上記番号を利用できない場合
TEL:042-511-2974
対象
製品 シリアル番号
EB-L1100U X2XN660001L  ~  X2XN759999L
EB-L1300U X2WV660001L  ~  X2WV759999L
EB-L1500U X2YQ690001L  ~  X2YQ759999L
EB-L1405U X2Y5660001L  ~  X2Y5759999L
EB-L1505U X2YW690001L  ~  X2YW759999L
EB-5530U X3UG6Z0001L  ~  X3UG759999L
EB-5520W X3UV6Z0001L  ~  X3UV759999L
EB-2265U X3KT6Y0001L  ~  X3KT759999L
EB-2165W X3LP6Y0001L  ~  X3LP759999L

※シリアル番号は以下いずれかの方法で確認
・本体底面または側面の製造銘板
・商品の個装箱
・保証書
・本体メニュー画面 【情報】-【プロジェクター情報】のシリアル番号(本体を起動、Menuボタンを押して確認)
対処方法
ファームウェアアップデート
(1)受付専用窓口に連絡
(2)連絡先等確認(訪問日程の調整は行わない)
(3)後日、エプソンサービス担当者から訪問日程調整のため連絡
(4)指定場所に担当者が訪問し、現地でファームウェア更新実施

※エプソンのダウンロードページからユーザー自身でアップデートすることも可能
内容
エプソン ビジネスプロジェクターのHDBaseT対応機種で、HDBaseT経由での制御を有効にした場合、スタンバイ状態で電源が故障し起動不能となる恐れがあることから、該当製品はファームウェアアップデートの無償修理対応を行う。不具合は、【拡張設定】-【HDBaseT設定】-【制御通信】を"オン"に設定した場合に発生する。発火や発煙など安全性に関わる現象には至らない。(R+編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
エプソン ビジネスプロジェクター特別対応受付専用窓口
0120-411-636
受付時間:9:00~17:30(土日祝、会社指定休日除)

※上記番号を利用できない場合
TEL:042-511-2974
よく見られているリコール情報

「リコールプラス」「リコールナビ」は D WALK CREATION の商標です
特許出願中「特願2013-121258」
Copyright ©2008-2024 D Walk Creation Inc. All Rights Reserved.