• facebook sharing   twitter sharing   LINE sharing
リコールプラスID登録
リコールプラスIDログイン
アレルギーリコールプラス
キッズリコールプラス
リコール製品ネットオークションサーチ
リコール、回収情報掲載受付中

隠す 閲覧履歴

    最近閲覧した情報はありません

ID:29393
発表
2016/02/29
コメントあり
リコールクリップに追加 この記事をメールで送る  

点検&修理

Nikon D750 シャッター不具合 対象追加


Nikon 「デジタル一眼レフカメラ D750 対象追加」 点検&修理

事業者:

株式会社ニコンイメージングジャパン

連絡先 事業者サイト 事業者情報一覧

株式会社ニコン

連絡先 事業者サイト 事業者情報一覧
製品:

デジタル一眼レフカメラ D750

ジャンル: 家電 関連ワード:

重要なお知らせ: http://www.nikon-image.com/support/whatsnew/2015/0709.html
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
製品番号確認:http://recept.nikon-image.com/support/check_d750_2/index.html

【問い合せ窓口】
・ニコンイメージングジャパン 修理センター
ナビダイヤル:0570-02-8200
受付時間:9:30~18:00(土日祝、年末年始、夏季休業等除)

・ニコンカスタマーサポートセンター
ナビダイヤル:0570-02-8000
受付時間:9:30~18:00(年末年始、夏季休業等除)

・ナビダイヤルを利用できない場合
TEL:03-6702-0577
対象
製品:デジタル一眼レフカメラ D750
生産時期:2014/10~2015/06
対処方法
シャッター点検・修理(保証期間に関わらず無償)
ニコンWebサイトで製品番号を確認。検索結果に応じて、対象の場合は受付方法を表示

●製品を修理センターに着払いで送付
【送付先】
〒230-0052 横浜市鶴見区生麦2-2-26
(株)ニコンイメージングジャパン 修理センター D750係
TEL:0570-02-8200
※ニコンピックアップサービスも利用可
http://www.nikon-image.com/support/repair/receipt/pickup/

●製品をニコンプラザ、サービスセンターに持参
http://www.nikon-image.com/support/showroom/

納期:約1週間
内容
シャッターの不具合により2015/07/09に点検・修理を発表したデジタル一眼レフカメラ「D750」について、対象製品番号を追加した。当初は2014/10~2014/11生産分を対象としていたが、その後の調査で、2014/12~2015/06までの生産分でも同様の不具合が発生する場合のあることが判明した。対象製品はシャッターが正常に動作せず、撮影画像にケラレが生じることがある。(R+編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
製品番号確認:http://recept.nikon-image.com/support/check_d750_2/index.html

【問い合せ窓口】
・ニコンイメージングジャパン 修理センター
ナビダイヤル:0570-02-8200
受付時間:9:30~18:00(土日祝、年末年始、夏季休業等除)

・ニコンカスタマーサポートセンター
ナビダイヤル:0570-02-8000
受付時間:9:30~18:00(年末年始、夏季休業等除)

・ナビダイヤルを利用できない場合
TEL:03-6702-0577
サイト内関連記事
よく見られているリコール情報
コメント

  • デジタル一眼レフカメラのシャッターの不具合でリコール、正常に動作せず撮影画像の一部が欠ける「ケラレ」が生じることがあるという。高度な仕様で専門的な知識がないとわからない不具合だが、ユーザーへのわかりやすい告知が必要に感じた。

    R+編集者:Y

    16/03/02 15:28


「リコールプラス」「リコールナビ」は D WALK CREATION の商標です
特許出願中「特願2013-121258」
Copyright ©2008-2024 D Walk Creation Inc. All Rights Reserved.