事業者: |
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製品: |
デジタル一眼レフカメラ D750 |
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ジャンル: | 家電 | 関連ワード: |
カメラデジタル一眼レフ一眼レフカメラシャッター動作不良ケラレ |
重要なお知らせ: |
http://www.nikon-image.com/support/whatsnew/2015/0709.html |
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
製品番号確認:http://recept.nikon-image.com/support/check_d750_2/index.html
【問い合せ窓口】
・ニコンイメージングジャパン 修理センター
ナビダイヤル:0570-02-8200
受付時間:9:30~18:00(土日祝、年末年始、夏季休業等除)
・ニコンカスタマーサポートセンター
ナビダイヤル:0570-02-8000
受付時間:9:30~18:00(年末年始、夏季休業等除)
・ナビダイヤルを利用できない場合
TEL:03-6702-0577
【問い合せ窓口】
・ニコンイメージングジャパン 修理センター
ナビダイヤル:0570-02-8200
受付時間:9:30~18:00(土日祝、年末年始、夏季休業等除)
・ニコンカスタマーサポートセンター
ナビダイヤル:0570-02-8000
受付時間:9:30~18:00(年末年始、夏季休業等除)
・ナビダイヤルを利用できない場合
TEL:03-6702-0577
対象
製品:デジタル一眼レフカメラ D750
生産時期:2014/10~2014/11
生産時期:2014/10~2014/11
対処方法
シャッター点検・修理(保証期間に関わらず無償)
ニコンWebサイトで製品番号を確認。検索結果に応じて、対象の場合は受付方法を表示
●製品を修理センターに着払いで送付
【送付先】
〒230-0052 横浜市鶴見区生麦2-2-26
(株)ニコンイメージングジャパン 修理センター D750係
TEL:0570-02-8200
※ニコンピックアップサービスも利用可
http://www.nikon-image.com/support/repair/receipt/pickup/
●製品をニコンプラザ、サービスセンターに持参
http://www.nikon-image.com/support/showroom/
納期:約1週間
ニコンWebサイトで製品番号を確認。検索結果に応じて、対象の場合は受付方法を表示
●製品を修理センターに着払いで送付
【送付先】
〒230-0052 横浜市鶴見区生麦2-2-26
(株)ニコンイメージングジャパン 修理センター D750係
TEL:0570-02-8200
※ニコンピックアップサービスも利用可
http://www.nikon-image.com/support/repair/receipt/pickup/
●製品をニコンプラザ、サービスセンターに持参
http://www.nikon-image.com/support/showroom/
納期:約1週間
内容
デジタル一眼レフカメラ「D750」のうち2014/10~2014/11にかけて生産された製品の一部で、シャッターが正常に動作せず、撮影画像の一部にケラレが生じる場合があることから、対象製品を無償で点検・修理する。(R+編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
製品番号確認:http://recept.nikon-image.com/support/check_d750_2/index.html
【問い合せ窓口】
・ニコンイメージングジャパン 修理センター
ナビダイヤル:0570-02-8200
受付時間:9:30~18:00(土日祝、年末年始、夏季休業等除)
・ニコンカスタマーサポートセンター
ナビダイヤル:0570-02-8000
受付時間:9:30~18:00(年末年始、夏季休業等除)
・ナビダイヤルを利用できない場合
TEL:03-6702-0577
【問い合せ窓口】
・ニコンイメージングジャパン 修理センター
ナビダイヤル:0570-02-8200
受付時間:9:30~18:00(土日祝、年末年始、夏季休業等除)
・ニコンカスタマーサポートセンター
ナビダイヤル:0570-02-8000
受付時間:9:30~18:00(年末年始、夏季休業等除)
・ナビダイヤルを利用できない場合
TEL:03-6702-0577
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