• twitter sharing  Instagramでフォロー
リコールプラスID登録
リコールプラスIDログイン
アレルギーリコールプラス
キッズリコールプラス
リコール製品ネットオークションサーチ
リコール、回収情報掲載受付中

ID:28289
発表
2015/08/27
リコールクリップに追加 この記事をメールで送る  

リコール

マツダ スクラム 後部座席座面に不具合


MAZDA 「スクラム サービスキャンペーン」

事業者:

マツダ株式会社

連絡先 事業者サイト 事業者情報一覧
製品:

スクラム

ジャンル: 自動車 関連ワード:

重要なお知らせ: http://www2.mazda.co.jp/service/recall/725/91/004631.html
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
マツダコールセンター

0120-386-919

受付時間:平9:00~17:00、土日祝9:00~12:00/13:00~17:00


問い合せフォーム:https://ssl.mazda.co.jp/inquiry/
対象
車名 型式 通称名 対象車の車台番号の範囲及び製作期間 製作期間
マツダ HBD-DG17V スクラム DG17V-100004~DG17V-103586 2015/02/14~2015/07/20

※上記車台番号の範囲には対象とならない車両も含まれるため、詳細は最寄りの販売店に問い合せ
※対象車の製作期間は購入時期とは異なる
対処方法
後部座席の座面を対策品と交換
内容
「スクラム」の後部座席に不具合があり、座席をフルフラットにするのが困難な場合があるとして、車両供給元のスズキより国土交通省にサービスキャンペーンを通知した。後部座席の座面の前後長が長いため、座席のフルフラット操作時に前部座席の背もたれ上端と後部座席の座面前端が強く干渉し、フルフラットにするのが困難な場合がある。(R+編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
マツダコールセンター

0120-386-919

受付時間:平9:00~17:00、土日祝9:00~12:00/13:00~17:00


問い合せフォーム:https://ssl.mazda.co.jp/inquiry/
サイト内関連記事
よく見られているリコール情報

「リコールプラス」「リコールナビ」は D WALK CREATION の商標です
特許出願中「特願2013-121258」
Copyright ©2008-2025 D Walk Creation Inc. All Rights Reserved.