事業者: |
スズキ株式会社![]() |
||
---|---|---|---|
製品: |
エブリイ |
||
ジャンル: | 自動車 | 関連ワード: |
エブリー後部座席シートフルフラット国土交通省国交省サービスキャンペーン |
重要なお知らせ: |
http://www.suzuki.co.jp/about/recall/2015/0827a/index.html |
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
スズキ お客様相談室
車両検索:http://www.suzuki-recall.jp/search/search.php
0120-402-253
受付時間:9:00~12:00/13:00~17:00(土日祝除)
車両検索:http://www.suzuki-recall.jp/search/search.php
対象
車名 | 型式 | 通称名 | 対象車の車台番号(シリアル番号)の範囲 | 対象台数 |
---|---|---|---|---|
スズキ | HBD-DA17V | エブリイ | DA17V-101628~DA17V-129589 | 5,313 |
EBD-DA17V | DA17V-800404~DA17V-803754 | 3,332 | ||
計2型式 | 計1車種 | 製作期間の全体の範囲:2015/02/14~2015/07/23 | 計8,645台 |
※上記車台番号の範囲には対象とならない車両も含まれる場合があるため、詳細は最寄りの販売店に問い合せ
※対象車の製作期間は購入時期とは異なる
対処方法
後部座席の座面を対策品と交換
内容
「エブリイ」の後部座席に不具合があり、座席をフルフラットにするのが困難な場合があるとして、国土交通省にサービスキャンペーンを通知した。後部座席の座面の前後長が長いため、座席のフルフラット操作時に前部座席の背もたれ上端と後部座席の座面前端が強く干渉し、フルフラットにするのが困難な場合がある。(R+編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
スズキ お客様相談室
車両検索:http://www.suzuki-recall.jp/search/search.php
0120-402-253
受付時間:9:00~12:00/13:00~17:00(土日祝除)
車両検索:http://www.suzuki-recall.jp/search/search.php
サイト内関連記事
よく見られているリコール情報
[PR]▲画面トップへ