• facebook sharing   twitter sharing   LINE sharing
リコールプラスID登録
リコールプラスIDログイン
アレルギーリコールプラス
キッズリコールプラス
リコール製品ネットオークションサーチ
リコール、回収情報掲載受付中

隠す 閲覧履歴

    最近閲覧した情報はありません

ID:28162
発表
2015/08/27
リコールクリップに追加 この記事をメールで送る  

リコール

スズキ エブリイ 後部座席座面に不具合


SUZUKI 「エブリイ サービスキャンペーン」

事業者:

スズキ株式会社

連絡先 事業者サイト 事業者情報一覧
製品:

エブリイ

ジャンル: 自動車 関連ワード:

重要なお知らせ: http://www.suzuki.co.jp/about/recall/2015/0827a/index.html
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
スズキ お客様相談室

0120-402-253

受付時間:9:00~12:00/13:00~17:00(土日祝除)


車両検索:http://www.suzuki-recall.jp/search/search.php
対象
車名 型式 通称名 対象車の車台番号(シリアル番号)の範囲 対象台数
スズキ HBD-DA17V エブリイ DA17V-101628~DA17V-129589 5,313
EBD-DA17V DA17V-800404~DA17V-803754 3,332
  計2型式 計1車種 製作期間の全体の範囲:2015/02/14~2015/07/23 計8,645台

※上記車台番号の範囲には対象とならない車両も含まれる場合があるため、詳細は最寄りの販売店に問い合せ
※対象車の製作期間は購入時期とは異なる
対処方法
後部座席の座面を対策品と交換
内容
「エブリイ」の後部座席に不具合があり、座席をフルフラットにするのが困難な場合があるとして、国土交通省にサービスキャンペーンを通知した。後部座席の座面の前後長が長いため、座席のフルフラット操作時に前部座席の背もたれ上端と後部座席の座面前端が強く干渉し、フルフラットにするのが困難な場合がある。(R+編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
スズキ お客様相談室

0120-402-253

受付時間:9:00~12:00/13:00~17:00(土日祝除)


車両検索:http://www.suzuki-recall.jp/search/search.php
サイト内関連記事
よく見られているリコール情報

「リコールプラス」「リコールナビ」は D WALK CREATION の商標です
特許出願中「特願2013-121258」
Copyright ©2008-2024 D Walk Creation Inc. All Rights Reserved.