事業者: |
エレコム株式会社![]() |
||
---|---|---|---|
製品: |
WRC-300FEBK-A,WRC-733FEBK-A |
||
ジャンル: | 家電 | 関連ワード: |
無線LANルータルーターファームウエアファームウェアアップデート動作不良 |
重要なお知らせ: |
http://www.elecom.co.jp/support/news/20150908/ http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=6576 |
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
エレコム お客様相談室
0120-075-535
受付時間:10:00~12:00/13:00~18:00(土日祝、夏季・年末年始特定休業日除)
対象
製品:無線LANルータ
型番:WRC-733FEBK-A、WRC-300FEBK-A
【判別方法】
電源が入った状態で数分経過してもPowerランプ以外点灯しない
(通常は他のランプ(W-LANなど)が点灯・点滅)
型番:WRC-733FEBK-A、WRC-300FEBK-A
【判別方法】
電源が入った状態で数分経過してもPowerランプ以外点灯しない
(通常は他のランプ(W-LANなど)が点灯・点滅)
対処方法
交換
エレコムお客様相談室に連絡
※正常に稼働している場合は問題なく、そのまま使用できる
エレコムお客様相談室に連絡
※正常に稼働している場合は問題なく、そのまま使用できる
内容
無線LANルータ「WRC-733FEBK-A」「WRC-300FEBK-A」の一部で、自動ファームウェアアップデート時に正常にアップデートが行われず、製品が正常に起動しなくなる場合があることから、起動しない製品は無償交換する。対象製品でも正常に稼働している場合は問題なく、そのまま使用できる。(R+編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
エレコム お客様相談室
0120-075-535
受付時間:10:00~12:00/13:00~18:00(土日祝、夏季・年末年始特定休業日除)
よく見られているリコール情報
[PR]▲画面トップへ