事業者: |
Apple Inc.![]() |
||
---|---|---|---|
製品: |
iPhone 5 |
||
ジャンル: | 家電 > 携帯電話 | 関連ワード: |
アップルアイフォンアイフォーンスマートフォンスマホバッテリーバッテリ |
重要なお知らせ: |
https://ssl.apple.com/jp/support/iphone5-battery/ |
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
Apple サポート
0120-27753-5
対象
製品:iPhone 5
販売期間:2012/09~2013/01
※Appleの交換プログラムWebサイトでシリアル番号を入力し確認
販売期間:2012/09~2013/01
※Appleの交換プログラムWebサイトでシリアル番号を入力し確認
対処方法
バッテリ交換
米国・中国では2014/08/22から、その他の国では2014/08/29から手続開始
●Apple 正規サービスプロバイダで手続
●Apple Store (直営店) で予約
https://ssl.apple.com/jp/retail/geniusbar/
●Apple テクニカルサポートから問い合せ
http://support.apple.com/kb/HE57?viewlocale=ja_JP
※iPhone 5を修理に出す前に、必ず以下の準備を行う
・iTunesまたはiCloudにデータをバックアップ
・「iPhone を探す」をオフにする
・「設定」>「一般」>「リセット」>「すべてのコンテンツと設定を消去」の順にタップして、データと設定をすべて消去
※修理/交換は製品を購入した国でしか受けられない場合あり
※バッテリをすでに自費で交換した場合は、返金についてAppleに問い合せ
※このプログラムはiPhone 5の通常の保証期間を延長するものではない。iPhone本体の最初の小売販売日から2年間、または2015/03/01まで(いずれか期間の長い方)、対象となるiPhone 5のバッテリに適用される
米国・中国では2014/08/22から、その他の国では2014/08/29から手続開始
●Apple 正規サービスプロバイダで手続
●Apple Store (直営店) で予約
https://ssl.apple.com/jp/retail/geniusbar/
●Apple テクニカルサポートから問い合せ
http://support.apple.com/kb/HE57?viewlocale=ja_JP
※iPhone 5を修理に出す前に、必ず以下の準備を行う
・iTunesまたはiCloudにデータをバックアップ
・「iPhone を探す」をオフにする
・「設定」>「一般」>「リセット」>「すべてのコンテンツと設定を消去」の順にタップして、データと設定をすべて消去
※修理/交換は製品を購入した国でしか受けられない場合あり
※バッテリをすでに自費で交換した場合は、返金についてAppleに問い合せ
※このプログラムはiPhone 5の通常の保証期間を延長するものではない。iPhone本体の最初の小売販売日から2年間、または2015/03/01まで(いずれか期間の長い方)、対象となるiPhone 5のバッテリに適用される
内容
ごく一部の「iPhone 5」で、バッテリ駆動時間が急に短くなったり、より頻繁に充電が必要になったりする可能性があることが判明。対象製品でこのような症状が見られる場合は、バッテリを無償交換する。2012/09~2013/01の間に販売され、シリアル番号が特定の範囲内にあるiPhone 5が対象。(R+編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
Apple サポート
0120-27753-5
よく見られているリコール情報
[PR]▲画面トップへ