事業者: |
ブラザー販売株式会社![]() ブラザー工業株式会社![]() |
||
---|---|---|---|
製品: |
家庭用FAX |
||
ジャンル: | 家電 | 関連ワード: |
ファクスファックスねこネコ焼損発火 |
重要なお知らせ: |
http://solutions.brother.co.jp/support/information/info_fax/... |
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
ブラザーコールセンター 専用フリーダイヤル
専用FAX:052-819-5540
FAX対応申込書:http://solutions.brother.co.jp/support/information/info_fax/FAX_form20130329.pdf
受付時間:平9:00~18:00、土日10:00~17:00(2013/04/27まで無休)
※2013/04/28より月~土(日祝、ブラザー販売休日除)
※FAXは24時間受付。ただし、上記受付時間外の問い合せは翌営業日回答
問い合せフォーム:https://myportal.brother.co.jp/ContactUs/ContactForm2.aspx?category=3
0120-005-320
専用FAX:052-819-5540
FAX対応申込書:http://solutions.brother.co.jp/support/information/info_fax/FAX_form20130329.pdf
受付時間:平9:00~18:00、土日10:00~17:00(2013/04/27まで無休)
※2013/04/28より月~土(日祝、ブラザー販売休日除)
※FAXは24時間受付。ただし、上記受付時間外の問い合せは翌営業日回答
問い合せフォーム:https://myportal.brother.co.jp/ContactUs/ContactForm2.aspx?category=3
対象
製品:家庭用ファクス
※シリアル番号「X」は任意の英数字
※シリアル番号は製品裏面シールに記載
製造元:ブラザー工業
販売元:ブラザー販売
製造期間:2000/09~2005/11
シリーズ | 機種 | シリアル番号 |
---|---|---|
- | FAX-770J | 全て |
ピュアブルー | FAX-750/ 750TA/ 750CL/ 750CLY/ 750HS、 FAX-760/ 760CL/ 760CLT/ 760HS/ 760F、 FAX-800CL/ 800CLw/ 800CLN/ 800CNT/ K80CL/ 800TR |
J0XXXXXXX K0XXXXXXX L0XXXXXXX M0XXXXXXX X1XXXXXXX X2XXXXXXX X3XXXXXXX X4XXXXXXX X5XXXXXXX |
Commuche (コミュシェ) |
FAX-360VCL/ 306VCLW、 FAX-720CL/ 720CLW/ 720TA/ 720CL BI BI、FAX-730CL/ 730CLW/ 730TA、 FAX-780CL/ 780CLW/ 780TA/ 780TAF/ K78CL、 FAX-790CL/ 790CLW/ 790TA/ 790CL BI BI、 FAX-K79CL/ K79CLW/ KJ7CL、 FAX-900CL、 FAX-910CL/ 910CLW、 FAX-920CL/ 920CLW、 FAX-1000CL/ 1000VCL/ 1000VCLW、 FAX-1100CL/ 1100CLW、 FAX-2000CL/ V6CL/ V6CLW/ 30CL、 FAX-2100CL/ 2100CLW |
全て |
FAX-300CL/300CLW/300TA、 FAX-350CL/350CLW |
A5XXXXXXX B5XXXXXXX C5XXXXXXX D5XXXXXXX E5XXXXXXX F5XXXXXXX G5XXXXXXX H5XXXXXXX J5XXXXXXX K5XXXXXXX L5XXXXXXX |
※シリアル番号は製品裏面シールに記載
製造元:ブラザー工業
販売元:ブラザー販売
製造期間:2000/09~2005/11
対処方法
点検
専用窓口に連絡
※対象製品は修理期間が終了しており、本件以外の点検・修理は不可
専用窓口に連絡
※対象製品は修理期間が終了しており、本件以外の点検・修理は不可
内容
2000/09~2005/11に生産した家庭用FAXで、猫の尿が繰り返し製品にかかることに起因する焼損事故が発生した。製品の構造上、猫が製品に乗って繰り返し排尿することで稀に発火に至る場合があることから、無償点検を実施する。(R+編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
ブラザーコールセンター 専用フリーダイヤル
専用FAX:052-819-5540
FAX対応申込書:http://solutions.brother.co.jp/support/information/info_fax/FAX_form20130329.pdf
受付時間:平9:00~18:00、土日10:00~17:00(2013/04/27まで無休)
※2013/04/28より月~土(日祝、ブラザー販売休日除)
※FAXは24時間受付。ただし、上記受付時間外の問い合せは翌営業日回答
問い合せフォーム:https://myportal.brother.co.jp/ContactUs/ContactForm2.aspx?category=3
0120-005-320
専用FAX:052-819-5540
FAX対応申込書:http://solutions.brother.co.jp/support/information/info_fax/FAX_form20130329.pdf
受付時間:平9:00~18:00、土日10:00~17:00(2013/04/27まで無休)
※2013/04/28より月~土(日祝、ブラザー販売休日除)
※FAXは24時間受付。ただし、上記受付時間外の問い合せは翌営業日回答
問い合せフォーム:https://myportal.brother.co.jp/ContactUs/ContactForm2.aspx?category=3
よく見られているリコール情報
[PR]▲画面トップへ